下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

さらにネタばれ。

もうネタばれですね。
放電さん


恒さん!

ぜひ一緒に

偶然を装いましょうね。

20060329140337.jpgjd 『あらやだ、恒さんおひさしぶりぶり
            恒希『あらやだお元気?』
            jd 『ちょっと会わないうちに絶妙な整形ぶりね。』
おっととと画像違い。
恒さん恒希『ところで奥さん、今日は何事?』
            jd 『なんだかお祭りやってるって聞いたもんだからイカ焼きでも買って帰ろうかなって
            恒希『あらやだ!わたしもよ
            jd 『奇遇ですわね~』
            恒希『ほんとですわ~』
            jd 『おっほほほ』
            恒希『おっほほほ』
            jd 『では、ごきげんよう
            恒希『ごきげんよう

            放電『

これでよろしく。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

メイプルで

3月11日の夜
なんかあるらしいよ。


な?
放電くん。








































jd幹部A祭りじゃー!!
興味のあるかたのみ反応してください。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

明けましてもうすぐ弐月。

こんばんは!
なんとか生きてます!jdです。

最近の悩みは、
ゆとり世代の育成です。

なんとなくわかってくれますよね・・・。

ある日!
ものすごく足丸出しのホットパンツ?!(っていうはず。
を通勤で穿いてきた女の子(23歳)に

20070323000323.jpg『そのパンツは通勤着としてはどうかな…
 会社のマニュアル(身だしなみ編)にも書いてあるよ』

ゆとり世代っ子
『えぇぇーそうなんですかぁ~』

20070323000323.jpg『えぇぇっぢゃない!最初に教えたはずですけど・・・。』

ゆとり世代っ子
『はぁ~い、わっかりやした~』


この次の日には、
またホットパンツらしきものを穿いてきたのを・・・




















目撃する

jd.jpg『うぉい!人の話きいとったんか!マジブロッコリーにしたろか



ゆとり世代っ子
『えぇ~昨日のホットパンツと違うやつですよぉー?
 ちょっと長いですし




























mannji.gif『・・・。』

最近の悩み編でした。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

k070507c_A1.jpg
誕生日おめでとう







20060905010658.jpg


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  

今は

ほんとにご無沙汰しています!
裏の支配者として君臨しているらしいjdです。

AHAHAHAHAHA

今は
メイプルお休みしています。

たぶん
もうすぐやる気が起こるかもしれません。

また浦島太郎子となるわたしに
やさしく接してくださいね。

色々変わっちゃってて・・・
右も左もわからないと思いますので・・・



10月くらいには
と画策しています。

それまでお待ちを。

なっ












aasddf.jpg

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

