下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

・・・・・・

   こんなことがありました・・・。

   一応名前は伏せます・・・。



   今日お昼過ぎにインして、ギルド員のレベ上げを手伝うために

   駐車場で狩りをしようと思い、誰もいないことを確認して

   一人でのんびり狩りしてました・・・。



2時間ほどたった頃、ギルド員まだかな~なんて思いながら

   まったり狩りしていると・・・、







   そこにひょこっと現れた氷魔さん・・・


   何も言わず、jdの横に並んで狩りを始めました・・・。


   こんな広い駐車場を、独り占めしても、申し訳ないな~なんて

   
   思って、「一緒に狩りますか?」とでも言ってみるか、と

   
   考えていると・・・、




  


  

   ○悪さん 「横やめてください」




   jd   ・・・・・?????







   えええええええええええええええええ???????




   思わずf6顔してしまいました。



   ○悪さん 「いい加減にしてください」



   jd   「あれ?ここにずっといたんですが?」


   ○悪さん 「こっちは、昨日ラグ落ちしたんですが?」


   jd   「え?昨日????」










   えええええええええええええええええええええ???!!!



   どういうことだ?!


   昨日ラグ落ちしたから、ココ使って狩りしてたjdが横なの???














   ・・・・・・・・・・・えええええええ????



   なんかおかしくないかな???


   でもまぁ一応話し聞いてみるか・・・・


















0118-26
・・・・
人気まで下げるのね・・・ちゃっかりしてるわ・・・。
いやがらせですか?って聞いて
はいって素直に答えてるしwww
はい
いいえってなによwwwwwwwwww







   

   まっ人気下げなんてやったことないから、やめとこ・・・


   下げられたから即で下げ返すってのもね。かっこわるいw

   
   っていうか後日うちのギルド員の人気下げ行為なんてやられたら


   こまるし、ここは我慢だな・・・。(やりそうだもん・・・


   なんて思っていると。。。









   ぴゅう~♪



   ????
















20060526171503.jpg
ぶwwwww

お墓かい・・・・wwww

あんなすごい毒吐いといて、お墓?w( ´艸`)ブハッw







   っておい・・・ええええええええええええええええええ???


    jdのせい???


    賠償金???


    もう参りました・・・。

   
    あなたにはお手上げです○悪さん・・・・





0115-5
こんな感じの氷魔さんでした・・・。



    人気下げまでして、そんな訳わかんないこと言って、楽しいのかな???





    腹が立ちましたが、もう日本語通じまいと思い、

    それ以上なにも言うのもやめました。




    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・・




スポンサーサイト

Comments

 
世の中いろんな人いますからねぇ・・(^^;
いい人なんてほんの少ししかいないんじゃ・・?って思ってしまうときもあります(^^;
名前伏せられてる人が狩場のマナー知らないのでしょうね。。。そういうときは財前sのHPを進めればいいかも。。とか思ってみたりw
もう少し変なのがメイポからいなくなってくれたらうれしいなぁ・・・( ´艸`)
 
なんか悪sと言うと俺みたいだ
まぁ横狩なんてしょうもないことするやつは
ほっとけー人気なんてjdいっぱいあるから1くらい大丈夫まぁ俺が今度↑てあげるねー
横狩りしてなにが面白いんだろうね。。
ほんと迷惑な人だ!!!!
 
もしや白○では・・・
それなら自分もやられましたorz 
もう平気で横される時代なんですね。。
 
ε-(ーдー)ハァ
最近マナーの悪い人が増えてきましたねぇ。
自己中心的でもっと周りの人の事も考えてもらいたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
 
どんだけだ!Σ(・ω・ノ)ノ
じゃぁそのチャンネルの駐車場は一生あんた以外使っちゃいけないのか!?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初カキコ 
白悪って人ゥチも横されたよ(ぁ
最近80Lvの弩してるんだけどゥチが駐車場で狩りしてたら
「横やめろ」とか「こっちの方がレベル高いんだから」とか「ザコはどっかいけ」とか(ワラ
正直レベの差がかなり白悪って人とあったんだけどあっちの方が・・・弱ぃ(ぁ
グル狩りしてた人に助けてもらってなんとか消えたみたいだったけどその人常習犯っぽいよ♪
しかもお墓はゥチの時もしてました(ぁ
ばヵはほかっとこ~ね♪

初カキコがコレかぁ。。。ま。いっか(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

