下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  

2:45分~2:50分♪

  

    (^-^*)/コンチャ 楽しい週末過ごせましたか?

    ドライブに行き、自然に囲まれてマイナスイオンを感じてしまった☆ヽ(▽⌒)ノ


    はい。jd です☆


    楽しい週末でしたよ~♪♪♪









   メイポでは、、、


   





   サブやってます。(メインはヤバイ状態で・・・ ブロッコではない



























   ビシャスプラントよーーーーーーーっ







































オマエに一言物申すーーーーーーーーーーーーっ























































PA0_0011.jpg

がっぺムカつくっ!!!!!






































PA0_0010.jpg

あっガッペムカつくっ!!!!!!!!













































PA0_0009.jpg

がっぺ×100ムカつくぅっ!!!!!




















babybabybaby~babybabybaby~baby♪~


・・・・・・・・・・・~♪


 ・・・・・・・・・・・・・・・♪~



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















今日はこのぐらいにしといてやる!!!
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'










☆おまけ☆
  ※対象年齢18歳以上


   江頭2:50


生年月日☆ 1965年7月1日

出身地 ☆ 佐賀県

血液型 ☆ B型

趣味  ☆ プロレス観戦、TVゲーム

得意技 ☆ 江頭アタック

主要タイトル暦 

        ★世界に隠しておきたい男NO・1(SPA!)

        ★嫌いなお笑い芸人NO・1(オリコン)

座右の銘☆ 1クールのレギュラーより一回の伝説!!!

チャームポイント☆ 裸





 
~プロフィール~


1965年7月1日、佐賀県に生まれる。
九州大学を1週間で中退し上京。バイト先でベルトコンベアーで次々
と運ばれてくるブラウン管を箱詰めする作業を繰り返しているうちに
現在の特異な動きを会得。
フロムエーの肉体労働ヘビー級の欄で大川興業を見つけ、
オーディションを経て89年大川興業入り。
その後、借金の取立てから逃れるため自分の部屋の畳返しや地下の
抜け道を作るなど猿知恵を磨く傍ら大川興業の公演舞台でメキメキと
頭角をあらわす。
94年TV番組のグランブルー水中息止め大会で4分14秒の記録を樹立。
また芸術面でも幼い頃から得意だった絵の才能が再び開花。
96年父親の『江頭2:45(息子より5分早い)』と初の親子展を開催。
97年トルコー有名な日本人となり、その翌年にはバイアグラ事件と
世間に迷惑をかけまくり、以来“日本の恥”を自称する。
TV、雑誌、学園祭、CM等で強烈なインパクトを与え、その独自の
存在感で暴走中。










・・・・・だった!( ´艸`)江頭大好きなんです☆


最近TVに現れないので寂しいjd です・・・(/□≦、)エーン!!





PA0_0012.jpg
えがチャン☆ミ





スポンサーサイト

Comments

 
jdさん・・wwww
面白すぎてコメントがみつかりませんww
是非メイポでご一緒してみたいものですww
それじゃまたw
 
これか!!!!!!

( ゚д゚)ホスィ…
 
素敵よぉぉぉ
 
なかなか綺麗なdeskですね(笑)
 
寝れなくてjdのブログととろのブログ最初から
 呼んでたらもう5時半になるじゃないの!

  (○`ε´○)プンプン!!

でも・・・改めて言う事じゃないけども・・・

うちら・・・って ・・・・おばか よね・・・・

 ルカ and jd and とろ・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>ルッカー
 えーーーーーー
 なんでおばかの中に私がはいってるのさ。。。
 私は常識人よ。。

>84
 私はエスパー伊藤も好きなんだがどうかね?
 で、bebyってなんだよ、、最後だけ合ってる、、
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
かなりワロタw

あのフィギュア欲しいよっ!
 
jdさん・・・
でもあれだよね。
ペ・ヨンジュンとか好きなおばさん多いからこういうおばさんがいてもいいんじゃないかなw
 
コメント返信
絹壱s>
いつか一緒に狩りでも☆

親方>
欲しいでしょ?でもjdも親方の稲中のキーホルダー?欲しいな。。。。

流石s>
デスクじゃなくてノートですよ☆ミ

ルカ>
暇人ね・・・。( ´艸`)ムププ

とろ>
ええええええええええ
伊藤万寿男はキモイ・・・

爆神s>
江頭フィギィアかなり人気だわ~w
jdの宝物です☆ミ

でらぱs>
おばさん言うなーーーーーっ
ビシャス撃破しちゃったw
jdは韓流では、ヨン様じゃなくて、
チャン・ドンゴンが好き☆フフフ
HYDEが一番だけどね~( ´艸`)

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

