下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

今日は良いお天気ですわぁ~

    (^-^*)/コンチャ

    久々の太陽に、お布団も洗濯物もjd も喜んでおります。

    お出かけしたい気分ですが、首輪ではどこにもいけませぬ・・・。

    わたしゃ かいっ(; ̄Д ̄)ノ   はい。jd ですw











    昨日、ビシャス行ってきました。

    いなじゅまが、面子集めてくれて行ってきました~。


 



20060520130120.jpg
こんな感じです。これではお墓れない・・・(プレッシャー・・・








20060520130222.jpg
もう最初から、謝ってる。。。ハハハ・・・ハァ~(-。ー;)










    いざ出陣ー








20060520130500.jpg
いなじゅま&裏さん・・・







20060520130542.jpg
はぐタン&龍さん・・・





20060520130615.jpg
なぜか顔が隠れてるssばかりだったえりぃさん・・・






    みんな・・・、













 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪~



















20060520130738.jpg
これ←戦闘中・・・。







    逃げろ 爆弾注意だけしていろ


    自分の回復に専念しろ


    あまり近づくな






    フムフム・・・








20060520130934.jpg
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああ








  稲妻たん:せんせ~

  稲妻たん:jd が逃げてばっかりいます~




  ええええええええええええええええええええ????



  そんなぁぁぁぁあああ(-。ー;)






    そんなこんなで1回目は何故かみんな死亡。。。







    んで2回目↓












20060520131439.jpg
ハハハ・・・ハァ~(; ̄Д ̄)ノ 笑えない。。。







20060520131611.jpg
おおお2段階www













   



    2回目は撃破ーwヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー















     お墓って・・・、






     (*_ _)人ゴメンナサイ・・・・・・・・・・・・・。











20060520131754.jpg
龍さんとお友達になりましたw












  
20060520131939.jpg
・・・・・・・。








   ビシャスでお墓ったらjdさんブロッコね~♪


   って最初に言ったの誰だったっけ???????



   もうさー、ブロッコなんて飽きたんじゃないかな~みんな・・・。



   だからさ、ブロッコなんてなってもしょうがないんじゃない?

   
   だれも、喜ばないってwwwwねぇ~そう思わない?www









   ハハハ・・・・ハァ~(-。ー;)・・・






Comments

 
私と一緒に狩った弓の人は2回とも生存してましたよ(・∀・)ニヤニヤ
 
墓ドンマイです(^^;
裏sかっこいい( ´艸`)

 
ビシャス撃破には運も必要です><
順調にいってても鯖落ちとかあるし…
プリsや爆弾処理班がリタイヤしたらそれだけで撃破が難しくなりますからね~

これから毎日ビシャス行きましょーーー^^
 
>もうさー、ブロッコなんて飽きたんじゃないかな~みんな・・・。
>だからさ、ブロッコなんてなってもしょうがないんじゃない?
>だれも、喜ばないってwwwwねぇ~そう思わない?www

私は喜ぶと思うよ。
 
自分がビシャスに行けるようになったら、
一緒に爆死しましょうね!

ブロッコが駄目なら84d(ry
 
ブロッコが飽きたら

ヤシがあるじゃないw

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

