下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

もう梅雨だなぁ

  

    (^-^*)/コンチャ

    毎日毎日雨ばかり・・・。

    お布団も干せないし、ジメジメしてんじゃーねーーーー(; ̄Д ̄)











    なんて怒っても意味ないですね。はい。jd です。


    メイポもなんかやる気でなくて、お休み気味です・・・。


    この季節(天気)のせいか、頭痛も止まりません(/□≦、)


    傘さして自転車乗れば、ぶっこけるし。







    早く夏になっちゃえぇぇぇぇえぇええぇええええw



    



    ネタがないので、過去のssでもどうぞw










20060519160418.jpg
こんなことして遊んでたなw











20060519160531.jpg
モアイってなんでめがねずれるの???ねぇ???








20060519160639.jpg
幹部に偶然遭遇したりwww最近会ってませんね(/□≦、)





















    あ・・・・









 






    ビシャスだ・・・・







    そうだ・・・・・・・



    ビシャスクリアできなかったことが・・・・

   
    悔しくて悔しくて・・・


    メイポやる気なくしてるんだ。












    
    きっとそうよ・・・















    みんなにマント見せられて、負けず嫌いなjd は

    
    それでやる気なくしてるんだわ。きっとそうよ。
















    今日こそは・・・

















    頑張ってみるわよぉぉぉぉぉぉおおおお(; ̄Д ̄)





    ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン





 






    ┐(-。ー;)┌・・・ふぅぅ~






Comments

 
ほほぅ、、自転車で転んだとな??
人のことを散々バカにしといて自分が転ぶとは、、、ぷーーーっ☆

で、負けず嫌いでなんでやる気なくすんだよ、、
普通やる気でてくるシチュエーションでは、、??
 
とろ>
自転車で転んだのは、首輪のせいじゃーーー
あなたみたいに『あほ』みたいな転びかたしたんじゃないわいっ( ´艸`)
最近なんでかメイポやる気がでないのよ。。。
なぜかしら・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 エーーーーン!!
自転車… 
自転車で転んだ事ないわ
二人供気をつけなさいね

まったく~
似た者同士ねぇ~

ビシャス頑張ってね~
 
調子悪いみたいだね。
大丈夫?

早くやる気(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
そしていつか一緒にビシャスでもw

また前みたいに元気になるの待ってます。
 
自転車気をつけて・・w

ビシャスは回復に気使ってれば結構しなないかと・・・ナイトだからかな?
がんばってくださいねw
 
傘差しながらの自転車は大変ですよね。
気をつけて下さい…w

やる気が出ない時期ってないようでありますよね(自分だけ?)。
気分転換に五目並べとかどうですか?ww

ビシャス…やった事がないので何とも言えませんが…撃破を目指して下さいw

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

