下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 23  

なんだかなぁ~

   


    (^-^*)/コンチャ

    テンプレート変更するのに、2時間も悩んじゃって、

    眠れなくなってしまった・・・。はい。


    今日は特にネタもない あるな・・・けど

    テンプレート変更したし、書いてみました。












20060516062703.jpg
眠れずに遊んでました☆ミ
jd は、なにが言いたかったんだ???自分でも意味不明(; ̄Д ̄)ノ








20060516062753.jpg
変態悪ちゃんor変ちゃんです( ´艸`)ブッ









   今日は1日中、DVD観てました・・・。

   『ホステージ』と『エコーズ』って作品です。

   面白かった。いやまじで☆ヽ(▽⌒)ノノ♪


   機会があったら、観てみてくださいネ♪~





   最近のラック(愛猫)の報告☆ミ






  

PA0_0016.jpg

貰われてきた日、汚れまくって蚤だらけでかわいそうでした(/□≦、)
速攻でお風呂にいれてあげ蚤のお薬をやってあげましたw




PA0_0015.jpg

1日できれいになりましたねwこの頃は眠ってばかりでしたw







Lucks0005.jpg

こんなおちゃめさんです☆ヽ(▽⌒)ノ♪



PA0_0008.jpg

いまでは、こんなに大きくなりました☆ミ

このまま長生きしてくれる事を、祈っています。はい。
ラックは珍しくお風呂大好きなんですよwww


かわいいです。はい。親ばかチンともいいますねw




本日はこれくらいでw
また報告しますw



   メイポでお会いしましょうwヾ(*'-'*)マタネー♪





☆おまけ☆
 

20060516063456.jpg

あんたら・・・それって、楽しいのか???

Comments

 
ねこかわいいよねこ(・ε・)
 
おまけで笑ったわ!
ゲイも・・・ばかだなw

新しいテンプレ良いね~緑~

ラックも大きくなったねぇ~
 大きくなってもかわいいけど
猫はいいねぇ~(●´ω`●)萌ぇ~
 
ラック可愛いなぁ~~v-10
jdおばば~~~~~昨日は楽しかった!!
ルカしゃ変態~~~
俺天才~
また遊ぶぞ!!!!!!!!!
んじゃまたメイポでねw( ● ´ ー ` ● )
 
LUK可愛いね☆ミ

jdおばさんも長生きしてね☆ヽ(▽⌒)♪
 
あの…、ラックがめちゃくちゃかわいぃんですが ><

3つ目の寝顔がたまらん~^^
 
おお、ラック可愛い~
自分んちも猫飼ってたんですけどね…。
ラック見てるとまた飼いたいと思っちゃいますね!w

おまけの画像、自分もやってたくせに笑っちゃいましたよww
 
|д・)おひさしぶりです
久しぶりに覗きに来てみました~
ネコかわいい♪
ブログもなんか楽しそうww
メイポでは全く会いませんが・・(--;
いつかどこかで・・・w会えるかな?
それじゃまた覗きにきます(´艸`)
 
コメント返信
氷s>
かわいいぞwラックは特にねw

ルカ>
最近なんとも調子でなくて、ごめんね・・・

でらぱs>
jdは長生きしませんよ・・・
美人薄命っていうじゃないの・・・

恒s>
フフフ・・ラックにいつも噛まれて引っかかれて 癒されてます・・・。

放電s>
あなたもE・Gになじんできたわね( ´艸`)ムププ

絹壱s>
この前露店で絹sみかけたんだw
追っかけたけど、間に合わなかった;;
クレイモア装備してるよね・・・あれは間違いなく
絹sだったーーーーーーーーーーーーっ
今度は絶対逃がさねーーーーーぞwww
 
目撃されてたΣ(・ω・ノ)ノ!w
書探してたときかな・・・?
俺も今度さがしてみよ(´艸`)サーチしようにもつづりわからないw

毎晩メイポINしてるんでどっかで見かけたら
声かけてくださいねw
そしてF1以外の顔してくださいねw
それじゃまきますw
|д・)ノシ
 
猫いいな(つД`)

俺 猫派
VniOLUICpHIjcpC 
AKgFUOlyLzGLUZxZXS 
PrNWuMeUzKxdqzkBJyh 
NqwJAfczpyihEroTX 
ap.txt;5;10
CqzRUjvNxCC 
ap.txt;5;10
lMVlJJgWjCjUgt 
ap.txt;5;10
oNhsuzzoVMcVvom 
ap.txt;5;10
oRuOkqvOxs 
HWWLleqkLSQNEt 
a,
EMXWqNlPEPVfc 
d,
vhYTajigpbs 
c,
jBQzXiKSKUJzRMu 
b,
JpWUvBslLqfUM 
f,

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

