下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

神さまには、勝てません・・・

   (^-^*)/コンチャ 風邪を引いて寝込んでいます。jd です。


   昨日の夜は、初めてのオン寝してしまいました・・・orz

   平熱の低いjd には、38℃の熱は耐えられません(/□≦、)エーン!!

   せっかくの放電sのお祝いだったのに、オン寝してしまって
















   (*_ _)人ゴメンナサイ・・・・・・










   では、お祝いの模様をどうぞw







20060509160550.jpg
 70歳です☆ミ








    3次までってきついよね・・・よく頑張った☆ヽ(▽⌒)ノ♪












    
20060509160739.jpg
ムキムキ・・・






20060509160823.jpg
こんなネタまでプレゼントされたみたいです( ´艸`)ムププ











20060509160924.jpg
こんなこともありながらwww









   お祝いも終盤にきたころに・・・










   いなじゅま様も 130歳と言うことで、一緒のお祝いをwww


   



    
20060509161127.jpg
アフロにも、はげにも見えるんですwww












   ランダムやるっていってます・・・。


   jd 的には、このままでいてほしいのにな~なんて思っていると・・・























20060509161223.jpg
ええぇぇぇぇぇぇえええ???













    ああああああああああああああああああ



( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

















20060509161249.jpg
みんなの叫び・・・・








参りました・・・いなじゅま様・・・_| ̄|○














   風邪がなおりしだい、またブログ更新しますね・・・

   今日はこの辺で勘弁しといてやる・・・ふぅ~




   では、ノシ






☆おまけ☆
 


20060509161947.jpg
自衛隊に体験入隊してきましたw


20060509162008.jpg
けっこうきつかったです・・・ハァハァ・・・





Comments

 
風邪を引いていたのに、お祝い会だとか開いて下さって、
なんとお礼をしたら良いのやら…。
いやはや、本当にありがとうございました~。
ON寝の件は気にしないで下さいb

風邪引いているのですから、無理せず安静にして下さいね。
早く治る事を祈っています~。
 
こら、、ヤシ、、稲妻さんを神様に祭り上げることによって
自分のランダムを回避しようとしちゃいないか、、???
ヤシも十分神レベルだから安心せい。

まぁ、ちゃんと寝ていなさい。
 
このごろメイポやる気がでねぇ~・・・・
なんかわいわいやって楽しそうだなぁ~
変態はもうだれもほぼINしなくてつまんない~;;
こんど狩いこかぁ~^^暇だったらチャットしてくださいな!
 
いや~ん@@;
私も匍匐前進したいわぁw
いれてぇ!!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

