下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

たくさんのコメント アリガトォ

 


   一人で考え込んでしまっていて、マイナス思考のjdでした・・・。


   とりあえず、解決の方向に向かいました。


   ほんとによかった。。。

   みんなのコメントも、かなり参考になりました。




   キャラデリはしないことにしました。


   イメチェンしてみましたよ☆


   露店放置してるんで見てみてください。


   確かに、いろんなことがありますね・・・。


   マナーだけはこれからも、守っていくつもりです。


   消えないでほしい。。。そういわれて本当に


   嬉しかったです。


   相変わらずの、体調不良ですが

   無理をせずに、頑張ってメイポを楽しんでいきたい


   っとおもいます。


   これからも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o









   ブログも楽しいものにしていきますねw


   では、またメイポでお会いしましょうw



   本当にありがとうございました。



Comments

 
どうも毎日見ております
ぇーサバが違うのでイメチェンを見られないわけですが・・・
メイプルストーリー公式HPでのさくら・弓の90位
なのですね
ほぅほぅ・・・( ´-ω-)
か・・・
顔4( ゚Д゚)
 
はい。前回はよくわからん長文をお書きしてしまい
迷惑かもしれませんが、あやまらないので。w

復活していただけたのなら、それでいいです。
これからもトロsやルカs、財前s達とと楽しいメイポして
楽しいブログをかいてください。楽しみにお待ちしています。
 
ほw

ランキングのほう全然見てなかったw
いつの間にか全然知らない格好に・・・(´・ω・`)
 
今のかっこいいいな
カッコイイ!
これからもメイポで楽しもうね^^ 
んじゃ またメイポでw
 
1ついいことを教えます。
ヘンナデタラメを言って、をの人気な人(主にブログとかHP持ってる人)などにある迷惑行為がありまます。しかもそれは陰湿で引退まで追いやろうとします。すいへいさんもその手をやられています。牛炭さんもやられています。おそらく同一人物だと思います。


そういうのはデタラメですので絶対に気にかけてはいけませn。絶対ですよ
 
ちょ。 
家を空けて遊びほうけてた隙にこんな事がぁ('ω';;)

やっぱり毎日blog見るのゎ大事ですよね(違


まぁ私が励ます前にもうすでに他の方たちの暖かい言葉でjdさんが戻ってきてくれたようなのでホッとしています
(;'Д')=3 ホッ

また、これからのjdさんの益々のご発展をお祈りして楽しいメイポライフを祈って、挨拶と変えさせていただきます。

最近、学校とかでこういう挨拶を頼まれることが多くなってきてます('ω';;;)

意味不文ですが、言いたい事ゎただひとつです。

ガンバですm。。m
 
やっと見つけたぞぉw
これからチョクチョク(?)来るかもしれないから
そのときは宜しくお願いします(*´▽`*)ノシ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

