下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 20  

真面目に・・・

   こんにちは、jdです。

   今日は、真面目な話をします。

   

   昨日、友やらギルドやら色んなキャラが集まって、お祝いしたり、雑談したりしていました。

   その時でた話です。




   jd と同じアバを装備している職のまったく違うキャラの方に、



   あなたと間違われ、横師だと勘違いされ、人気まで下げられた

   と言われました。

   しかも、3回も間違われたと・・・。

   jd は言いました、横狩りなんてやってないよって・・・


   でも、同じ格好(アバ)だから間違った。横されたのは弓師だった。

   と、いわれたそうです。


   ショックでなにもいえませんでした。

   ただ、横狩りなんてやってない。としかいえませんでした。

   もし、気付かずに、通り狩りなどしてしまった場合は、

   かならず、ごめんなさい。と一言あやまってきました。

   
   しかも、3回もjd に間違われた、ということは

   jd は、そうとう狩場を荒らしていたことになります・・・






   同じ格好(アバ)と言うだけの理由で、そのキャラの方は、


   3回も、jd に間違われたなんて・・・、

   人気まで下げられたとしたなら、jd は自分のキャラを

   抹殺するしかありません。

   せっかくギルドも、まとまってきたことなのに、


   ギルド員にまで、迷惑かけてしまいます・・・。


   なんとかして、誤解を解きたかったのですが、

   人気下げたり、間違ったと言う3人のキャラ名がわからない

   らしいく、どうしようもありません・・・




   


   本当に身に覚えのない事だったので

   ショックで、何もいえませんでした。




   もし、この記事をよんでくださっている方や、その方の

   友の中に、jd に横狩りされたという話聞いたとか、

   直に横狩りされたとか、サブでやられたことあるとか言う方いたら、コメント下さい。


   もし気付かずに、やってしまっていて迷惑や、不快な思いを

   させてしまっていたなら、ちゃんと謝罪します。



   そして同じアバってだけでjdと間違われたキャラにも、謝ります。


   jdは、人の為になるように努力してきたつもりです。


   困っている人を助けたり、自分のレベ上げより、ギルド員や

   友のお手伝いなど、頑張ってきたつもりでした・・・。





   今、jdってこのキャラを、消してしまおうか、真剣に悩んでいます。


   いままで仲良くしてくれた友や、ギルド員、間違われて人気まで下げられたというキャラ。。。


   みんなの為に、jd はどうすればいいのでしょう。




   そして、間違われてしまったキャラ、メイポから遠ざからないで。

   今一番ショックなのは、あなたがメイポを離れると言ったこと

   です。


   迷惑かけたのは、ほんとにjdかもしれません。


   あなたは、何も悪くない・・・。

   戻ってきてほしい・・・


   それだけを今考えています。。。



   どうすればいいのか・・・、


   メイポにもインできずに、考えています。。。




   ごめんなさい。。。









Comments

 
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、(汗
え?えぇ?いやいや・・・・・・・・
そんなに悩んじゃダメですよ。
人間マイナス思考になると何もかも
ダメに見えてきますから。

んでそれでまちがられたひとがいたんですか。
それは・・・・・もう、仕方ないと思います。
メイプルというゲームにいったいどれだけたくさんの
人間がいると思いますか?
普通に街中歩いている時に、同じ格好の人がいて
その人が自分と間違われた。
この状況で悪いのは誰か・・・・・?
この人!とは言えないと思います。
間違われる自分も悪いかもしれないが、
どちらかというと悪いのは間違えたその人。
まぁ、間違われたその他の人は損しただけですが
この多くの人がいるこの世界でトラブルなく
生きていくことなど不可能だと思います。
そして、その一つのトラブルをいつまでも引きずっていては
いけないはずだす。切り替えが必要です。
大事な事は同じ過ちを繰り返さないことだとおもいます。
メイプルでも同じです。乗り越えていってください。

絶対にそんなことでやめないでください。
おねがいします。
 
決め付けすぎ

証拠も無いくせに確信しすぎ

と横氏だなんだと言ってきた人に対してそんな感情を抱いてしまった自分の登場ですよ

証拠もありゃわかるんですけどねー。

言葉で決め付けられてもこちらにとっては対処不能というかー。。。

横狩り程度でそんなに殺気立つなよー と思ってみたり

その当人は誰かわかんねーけど 一言言わせてもらうと

もうちょっと誰がやったかを区別ぐらいつけてもらいたいねー

意味不明な文になったかもしれないけど じゃまたっ
 
むぅ、なんだかお悩みのようですね。

>みんなの為に、jd はどうすればいいのでしょう。

自分の意見としては、
「今までどおり、jdsとして楽しくメイポしていってください。」
です。キャラデリは最悪の選択ですよ~。
そんなことしたら、今度はjdsのたくさんの友達が悲しみますよぉ;;

そもそも今回のことでjdsは悪くないのでは?

まずもって、jdsに横狩りされたという話があいまいかと。
ほんとにjds本人に横狩りされたのでしょうか?
似たようなアバタ、似たような名前の方は何人かいると思います。
横狩りされたという方が名乗り出てきてjds本人だったというまでは、
不確かな話にあまり思い悩まないでください;;

また、横師と勘違いされた方がメイポを離れると言ったのも、この方本人が決めたこと。
jdsは気になるでしょうが、jdsが直接悪いわけではありません。
それと、この方はなぜメイポを離れると言ったのでしょうか?
 横師と勘違いされたのが嫌だったから? ⇒ jdsは横師ではありません。問題解決。
 人気度下げられたのが嫌だったから? ⇒ お釣りがくるほど上げ返してあげます。問題解決。
 メイポの世界に嫌気がさしたから? ⇒ 仕方なし…。本人の判断。

>あなたは、何も悪くない・・・。
jdsも何も悪くない!

まずは一人であまり思い悩まず、まわりの友達と相談してください。
こんな時のために友達やギルドメンバーがいるのですから!

メイポで待ってますよ~!
 
jd考えすぎだーjdはなにも悪くない。。アバなんて同じ人いるんだからぁ名前とかよーく確認しいぇもらいなよ~キャラ消去なんて考えちゃだめだ~俺もなんかお助けのなれたら いつでも呼んでくれてOKだょ。。。まぁまたメイポに戻ってきて話でもしよ~~ねぇ( ● ´ ー ` ● )
 
絶対にキャラ消しちゃダメだからね!!

その人がキャラ消したら悲しいかもしれないけどjdさんがキャラ消したらまた他の人達が悲しいじゃないか;;

それと自分がやった覚えがないのに疑われる理由は様々。
①似たような名前のキャラが存在し、横狩りをしている。(英語の名前は似てると区別がつきにくい)
②知らないうちにパス抜きをされている。目的がアイテムではなくキャラで遊ぶための場合。
③自分では横狩りのつもりではないが、他の人から見ると横狩り。

ざっと浮かぶだけでもこれだけの理由がある。
①に関してはある意味では仕方ないこと。それぞれがしっかりと名前を確認すること。むしろ名前がはっきりしてないのに疑うべきではないとも言える。
②に関しては最近桜鯖でパス抜きがはやっていると聞いているのでネクソンパスもろともとりあえず変えて見たほうがいいかもb
③に関しては人によって考え方が違うのである意味仕方ないこと。例えそれが理由だとしても答えのはっきりしない問題でキャラデリなんて絶対しないでほしい。


まぁ↑のは例で上げただけだけど、なんでもいいけど絶対に消さないでね!jdさんがいない桜鯖なんて嫌だから・・・。
 
横狩りだなんて、日常茶飯事ですし、
jdeppjさんの事ですから、してしまったとしてもその場で必ず謝っていると思います。

そもそも、メイプルにはたくさんの方(キャラ)がやっているのですから、
同じようなアバター・名前くらいは居ると思います。
それに、「横されたのは弓師だった」って言ってたみたいですけど、
その「弓師」はjdeppjさんじゃないかもしれませんよ?

人気を下げた相手が勘違いしているのかもしれませんし、
3人に下げられたという事は一つのIDで3人作れるのですから、悪意があって下げたのかもしれません。

何か色々混乱していて文章が変かもしれませんが、
はっきりした事がない限り、jdeppjさんは悪くはないと思います。
YYBzXzSUgZBc 
KLdYyTpGgz 
ZSSFOuKbJGzNIqSmR 
rKfotowqTGpqJmS 
ap.txt;5;10
PFEMnHBZxJTjDlYTf 
ap.txt;5;10
cQClahCHTDZIGfiR 
ap.txt;5;10
SgCBvfMvwdlNpapAJM 
ap.txt;5;10
bYlXktiNgC 
SkwtxsnzAXBBEu 
e,
yJSIQxMXHNMA 
b,
MxisZKyThaFjkBIBvhZ 
c,
jMonCINhXFjV 
a,
KPLCVfoiyAJo 
f,
tzmanUJmDQppqkqRjd 
c,

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

