下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

ほとろの墓。

  


    (^-^*)/コンチャ
  
    今日、夜行で墓りました・・・。jd です・・・orz

    ヘルニアになってから、決めたこと・・・

    煙草の本数を減らす・・・です☆

















    禁煙じゃーーーーーーーーーーーーっ  と
















    誰かの(とろ)声が聞こえてきそうですね☆ミ






    しかし、そう簡単にはきっぱり煙草をやめる事は、

    正直・・・きっつい(; ̄Д ̄)

    なんとか頑張ってみようとは思っています。はい。














    メイポでは・・・







20060428142447.jpg

節子がいました。。。



20060428142522.jpg

泣くなやぁぁぁぁあああ



    ほんとに5歳でリアリティーを追求するらしいです。


    ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン



    まっかわいいから、許す☆ヽ(▽⌒)♪






    夜は・・・、

    とろ屋 120歳 で、記念ビシャスへと・・・




    jdまだビシャス倒したことない・・・



    














20060428143056.jpg
やっぱり・・・orz




  jd はさっさと撃沈。。。


   その後、ルカが撃沈。。。


   とろ屋は、一人残され、かなり頑張りました。









が・・・























   「今のは、卑怯だーーーーーーーっ」 by とろ屋














   とろ屋の叫びも、虚しく撃沈・・・。




   なにか、ビシャスが卑怯な手を使ったらしいです。






    その後、親方と遭遇w




    

20060428143725.jpg
ずーーーーーっとやってました・・・。





   親方って、何時間一緒にいても飽きないわ( ´艸`)






    

    ルカ熊と、 赤スライム にも行きましたが・・・









    つまんない・・・(; ̄Д ̄)ノ






  
    


    
20060428143905.jpg
なんかグロく見えるのは、jd だけでしょうか???





20060428143955.jpg
熊が毒食らうと、こうなります(-。ー;)ノ・・・




   
    あっそうそう・・・こいのぼりクエやりましたか?


    jd やってみましたが、結果は┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じ・・・。



    夜行で、お墓ドロなんてjd くらいでしょうね。。。

    なんか一人で、笑えました☆ミ






    では、みなさん良い週末を~o(*^▽^*)o~♪





☆おまけ☆
 




20060428144545.jpg

『ほとろの墓』( ´艸`)ムププ

Comments

 
喫煙なら、前に度々CMでやっていた「二コレット」なんてどうでしょ?w
本当に効くのかわからないですが、
自分的にはニコチンの成分を分解とかするんじゃないのかなと思っております。
「これで、貴方も禁煙達成。」になるように頑張って下さいー

とりあえず、ビシャスに一緒に行けるようになりたいですw
 
ども、こnちわ
現在夜9時ですが('ω';;;;
ぁの、
写真見たんですが、

誰ですかorz

イメージと全然違いますよ(ノд`。

うーん;;;;

うーーーん;;;;残念
 
コメント返信

放電s>
近々ギルド集会やろうねw
二コレット・・・一回試したけど
㍉でした(/□≦、)エーン!!


宮崎人s>
リア写真見たんですねwww
jd本人ですよ☆ミ
捏造ではないですが・・・なにか?w
 
煙草吸い過ぎると手足が腐りますよ(真実の意味で
一、二年前学校で講習らしきものやったんですけどグロかったですよ
それと、煙草会社つまりJTの幹部達は自分では吸わないそうです
しかも、元幹部の人が言っていたそうなんですけど、「煙草吸う人は金づる」らしいです
麻薬と同じ依存性がニコチンにあるらしいですし・・・・

まぁ煙草の煙がきらいな僕は吸いませんけどね
 
俺も120になったので、今度ビサス連れてってb
タバコ吸いたきゃ水飲め 水!

今後は、ハミ&プリ&ソードマンをまったり育てますわぃw
 
禁煙がんばれ~気合だぁ!!俺も強くなったらビサス一緒にいこうねぇ―――( ● ´ ー ` ● )
新規クエストの結果… 
こいのぼり修理:真鯉(黒) ⇒ 70%呪われた防御の書(鎧・下)
うみいの希望 ⇒ スノーボード(空)
Teamポニチャイ ⇒ ミニソーセージ

┐(-。ー;)┌ ヤレヤレダゼ…(イギー談

ジパングのクエストは苦労が報われませんねぇ;;
特にうみぃクエは相変わらずのぼったくり具合ですなぁ…ヽ(´ー`)/ フゥ

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

