下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  

悪夢降臨・・・

   (^-^*)/コンチャ
  
   今日は、病院の日@@;

   ただいま帰ってまいりました。

   通院もほんと疲れます・・・(≧ヘ≦; ))((; ≧ヘ≦)

   薬の量が、減るかな?と思っていたのですが、あまかった@@;

   まっもうしばらくは、この生活がつづきますね。はい。jdです。







   昨日は、ランカー祝いを開催していただいて、嬉しいやら

   嬉しくないやら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

   なんかランダムパーティー以外のお祝い方法はないものでしょうか?

   




   まずは、ありがたいログのほうからどうぞw



20060420162822.jpg

20060420162843.jpg

20060420162903.jpg

20060420162919.jpg

20060420162942.jpg
みなさん<(_ _*)> アリガトォ




   いつもの昭和集合でした。


20060420163128.jpg
ブロッコリー飽きないわね。。。








20060420163228.jpg
ランダム強制前の jd です。(怖い人に囲まれてます。逃げれません@@;










   1回目・・・















20060420163338.jpg
ぶはっかわいくね???( ´艸`)ムププ
















    んでいつものブーイングの嵐・・・。



    はいはい、やればいいんでしょやれば・・・。












    『空気嫁よ。。。』
















    あのさ、ランダムで、空気嫁っていわれてもね@@;




    (>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)㍉。。。




    当然2回目・・・















20060420163648.jpg
。。。でた初期化。。。
















    祝う気あるのかな・・・この友たち・・・


    ねーな。。。ぜったいねーな(; ̄Д ̄)






    



    しかたない。。。


    もうこうなったら裏の手を使うしかない。。。

    負けるな、jd。。。














     んで・・・






















20060420163927.jpg
ほれ。。。これで満足かーーーっ















   jd みずから、ネタ作り上げましたw(特別券で





20060420164308.jpg
フフフ。。。楽しいわねルカちゃん。。。







20060420164420.jpg
最後に記念撮影☆ミ


















    なぜか、海に連れて行かれました。






    なにがしたいんだ???


























20060420164535.jpg
あぁぁ。。。そういう事ね。。。





     ぶろっこちゃんが、やしの木ちゃんになってしまいました;;










    この後、新ギルド員歓迎会へとw





20060420164840.jpg
恒希sに放電sにラルs入会ですw



    これからも楽しいギルドにしましょうね( ´艸`)ムププ







   さて、サブのほうはと言うと・・・





20060420165019.jpg





20060420165103.jpg
無事に2次転職できましたw




    3次までがんばりますよーーーーーーo(*^▽^*)o~♪











    無事にランカー祝いもおわり、ホント良かった。

    しばらく餌食になることはないでしょう♪(* ̄ー ̄)v


    なんかランダム以外のお祝い方法ないでしょうか???


    皆様の御意見お待ちしております。はい。






☆おまけ☆
 

20060420165505.jpg
当然即戻しwww



20060420165543.jpg
あーよかった。ランキングにあの頭はやばいものo(*^▽^*)o

























20060420165406.jpg
あんた、誰よ???(; ̄Д ̄)







Comments

 
おい、こら、椰子、、「ありがたいログ」のところに私のがないんですが、、

あと楽さんも入会させられてるはずよ、、
「入会」って、、怪しい組織ね、、、
 
あぃ、「入会」しましたです。
入会って何か闇取引所の会員になったような響きですねw

あ、それとこれからよろしくお願いしますー、ゲイさんに狙われない様に頑張りますです。
↑の書き込み 笑 
昨日は楽しかったわね

私は次まであの頭よ!

次にインしたら
とろがランダムねっ!
3人の怨みよ~決定よ~

ヤシの木の怨みと
よしこちゃんと
マリモよ~

絶対七:三かヤシの木
 
体調悪くていけなかったー。゜゜(´□`。)°゜。
ランクインおめで㌧・・・・・。。
 
おいらと結婚して下さい(*´ェ`*)
 
元戻し反対
 
反対。
 
反対
 
変態(ぇ
 
変態!(ぶっ

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

