下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

みなさんのお陰で。。。した!!!

   (^-^*)/コンチャ

   今日は、春一番か???と言う程、風が強い。。。

   飛ばされそうーーーーーーな jd です。はい。

   

   ここで、ランカーお祝いしてくださった方々のログ&ssを

   公開です。遅くなってごめんなさい<(_ _*)> アリガトォ











20060418130950.jpg

20060418131012.jpg

20060418131040.jpg

20060418131114.jpg

20060418131140.jpg
<(_ _*)> アリガトォ

20060418131211.jpg
氷sほんと:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪





   jdも112歳になり、ランクインして落ち着いたし、

   ずーっとほったらかしにしてあったサブキャラ・・・

   『AngelsTail』を、育てなおすことにしました( ´艸`)ムププ

   戦士で両刀を目指していたのですが、辞めましたwww

   まっ特に理由は、ないのですが。。。


   ↓をどうぞw



   



20060418131439.jpg
記念撮影です☆ミ






   じゃーーーーーーーん!!!


















20060418131936.jpg
天使をイメージしてみましたおっほほほ♪( ̄▽+ ̄*)


   ただいまチャリクエにて、19歳です☆ミ 若いっていいわ~

   職は○○を目指しています。
 
   とりあえず、2次転職を目指して頑張ってみます☆ミ

   当然、弓師を休止するつもりではないですよ!



   ただ・・・





















   弓師で、ひたすらばい菌狩りに・・・、




























    飽きた。。。
















    昨日さっそくいつものメンバーで遊びました。







20060418132721.jpg
玉かわぇぇぇええ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



20060418132947.jpg
玉とはにせプリ屋のペットの猫ちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪



   これがまたかわいいんです。


   jd のも負けない変態仮面顔www最高です☆ミ



20060418133158.jpg
玉とリー(ルカのペットルキアの黄色いジャージ、リーに見えませんか?)喧嘩してますw






20060418133438.jpg
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・www





  




20060418133558.jpg
どこかで見かけたら、気軽に話しかけてね☆ミ




   この子は、ネタキャラにするつもりまったくありませんので

   ご注意ください。。。

   ネタはメインで精一杯です。。。(/□≦、)エーン!!


   では、またメイポでお会いしましょうおっほほほ♪( ̄▽+ ̄*)



   
 

   知っている方は、知っている話ですので、読んでください。

   jdは、今病気療養中です。

   もう具合は、かなり良くなっています。

   体の病気、精神的な病気、、、はっきりいってつらいです。

   いや、、、辛かったというのが正しいかな。

   自分の家族、いろいろあります。

   まだまだまったく解決していません。

   実の母の失踪、そして実の父の自殺未遂、

   実家の家業の後を継いだまだまだ若い弟への想い・・・

   ほっとけないで、頑張って手伝いしました。

   田舎なので、世間にどんなに冷たい仕打ちをされても

   どんなに、白い目で見られようと、弟と頑張りました。

   いきなり、父も母もいなくなってしまった実家で

   家業のこともまったくわからず、資金繰りからなにから

   なにまで、いっぺんに背負い、毎日涙をこらえて頑張りました。

   自分の今までの生活、やっと軌道に乗り出した仕事、

   何もかもを放りだして、実家を守る為に頑張りました。

   頑張りすぎたのかな。。。結局自分が壊れてしまいました。

   小さい頃から、怖いだけの厳しい父でした。

   話をした記憶もない父でした。

   自殺未遂をしましたが、命はとりとめてくれ、本当に神様に

   感謝しました。全身を切り刻み、農薬を飲んでしまっていて

   病院のベットにいて、起き上がることもしゃべる事も出来ない

   父、、、。私は一生懸命看護しました。

   私の顔を見るだけで、涙を流す父をみていると、

   いままで怖いだけで、嫌いだった父の面影はまったくなく

   小さく見えました。

   今もまだまだ、色々な問題を抱えています。

   私の精神も、少しづつ回復してはきています。

   前向きに考えて頑張るしかありません。

   メイポでも色々ありました。

   突然いなくなったあの人も、メイポもブログも再開したよう

   ですね。

   ブログ読ませてもらいましたが、被害妄想もほどほどに

   してほしいです。

   私も言いたいことはいっぱいあります。

   でも、ブログは楽しいものにしたいので、あえてこの事には

   ふれないでいました。

   自分だけ、言いたいことブログに書いて、復帰して

   こっちの気持ちはどうなるんでしょうか。。。

   悪いのは私だけですか?

   はっきりいって本当にがっくりしました。

   自分には、悪いところはまったくなかったんですか?

   もう二度と元には戻る気はありません。。。

   勝手に消えて勝手に戻ってきて、勝手にやってください。

   ブログには、もう二度とこんなことは書きません。

   呼んでくれた方、嫌な気分にさせたなら(*_ _)人ゴメンナサイ




   どうしても我慢できませんでした・・・





   私は私なりに、これからもメイポを楽しんでいきます。

   これからも仲良くしてくださいね。




 


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

