下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

もう肩がこわれました。。。

  

    まじで、肩痛で死にそうなjd です。

    (^-^*)/コンチャ~♪♪

    さて、ランキングやっと載れましたw

    頑張りすぎました。。。jd 的に (/□≦、)エーン!!

    ヘ(≧▽≦ヘ) きゃは♪

    



20060415080533.jpg
111歳です。はい。





んで・・・





20060415080632.jpg
ただいまこんな感じ☆ミ






んで・・・






















20060415080711.jpg
ドーーーーーーーーーン!!!











   正装してランク載りなさーーい・・・・




     正装しなさーーーーい・・・・・・・・・





    ん?






    正装しなきゃ駄目じゃなーーーーい・・・・・・


      そんな格好で、ランキング載るつもり?・・・





    はい。これが普通ですが?なにか?






    そんなんじゃつまらないわ~・・・・・・



     何人の人が見ると思っているのよ~・・・・・






     え???        



     さぁーはやく着替えるのよ~・・・・


          

     って・・・















うるさーーーーーーい



















    とろ屋ーーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
















     。。。


















    そこまでネタ職人じゃーねーjd です☆ミ






    ヘ(≧▽≦ヘ) きゃは♪



    ここで、今の装備を初公開・・・w



    

20060415081549.jpg
キタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!
20060415081607.jpg
普通・・・
20060415081730.jpg
まぁまぁ☆ミ
20060415081759.jpg
何故かこのマント うふ♪(* ̄ー ̄)v
20060415081843.jpg
フリマで調達。。
20060415082110.jpg
結構頑張った80鎧♪
20060415082155.jpg
ん~最近作ったけど、ジャンプアイゼン強化予定・・・





   こんな感じかな・・・


   強化はこれから頑張るか( ´艸`)ムププ


   うんうん☆ミ



   では、またメイポでお会いしましょw


   ヾ(*'-'*)マタネー♪








☆おまけ☆
  20060415082451.jpg
。。。jd変態軍団に入れるそうです@@;



20060415082507.jpg
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





20060415082459.jpg
いい人たちです☆ミ





Comments

 
ランクインオメデトございまっす!!(´Å`*)ポッ

遅れましたが
この前は足跡ペタリありがとうございました(*ノωノ)キャッ
これからもお互いメイポ&ブログ更新がんばってきましょーぅ!!

メイポで出会ったらよろしくしてあげてくださいw
でぁ失礼しますヾ(・ω・`o)マタネー
 
ランクインおめでとうございます^^

jdさんは今の格好が正装でよいと思いますよ~
エルフな弓師の感じでGoodです (≧∇≦)b
(反論が多数ありそうですが…><)

次はLv120目指してがんばって下さい!
狩りのお手伝いならいつでもしますよ~

では、またメイポで会いましょう~♪
 
ランクインおめでとう


(*´∀`*)

これからも頑張ってね
 
気がついたらランカーか
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

これからも頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪

これからも、楽しくねぇ((*´∀`))b
 
ランクインめちゃおめでと~ネ兄俺もブログやってるからよかったら見てくださいな⇒http://yaplog.jp/meipuruniltuki/ 書き込みしてくれるとうれしいなぁ~まぁまたメイポで遊ぼうね!!!こないだは最高だったぜwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ最高最高んじゃまたちょくちょく書き込みしますねぇ またねぇ!!
 
´ω`)ノ こんぬづわ

ランカーINおめでとうございます^^

これからもみんなのネタキャラとして頑張って下さいネw(ぁ

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

