下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

闇に消えたアイテムは、GMが装備しているのか・・・

 


    こんにちは♪


    新マップ行きましたか?

    jd は、まだ行っていません・・・、

    人がいっぱいなところは、嫌いだから、落ち着いてから

    ひっそり見にいきまーす。

    昨日、懲りずにアールンを強化してみました。


    今まで使っていたアールンは↓・・・

    これが出来るまでに、40mは使ってますね。はい。

    


20060331131542.jpg





    んで、昨日強化したのが↓・・・。



20060331132025.jpg
。。。



















   微妙ーーーーーーーーーーーっ













    ですが、

    まっ攻撃+1でも、火力はグンとあがりますねw

    30書2回と、60書3枚成功例です。はい。





    アールン105目指して、頑張ります・・・。





    狩りのほうはと言うと、


20060331132433.jpg
エンちゃんと一緒にBPで、遊んでいると、ショップへと言われ。。。





    えええええええええええええええええ





20060331132559.jpg
リア誕生日が近いと言うことで、貰っちゃいましたwww


   
20060331132726.jpg
自分で言っちゃいました。(≧▽≦)ノノ




   エンちゃん、ありがとうーーー(*^▽^*)ノ



   さっそく近くにいた、雛ちゃんに、見せにいきました。




20060331132951.jpg
なんかキターーーーって。。。なによ(;´д`)




20060331133252.jpg
うわぁぁぁ。。。(これが噂の、シメジ帽子か・・・)




20060331133529.jpg
なんか、臭いらしいよ。。。このシメジ帽子♪





20060331133646.jpg
何にも、いらーーーーーーーーーーーーーーん(`д´)ノ




   4月某日。。。リア誕生日。。。



   どうせ ブロッコリー 強制なんでしょーーーーーーっ




   フンだ。。。(`д´)y-~~~




   こんな人にも会っちゃいました。。。


20060331134043.jpg
か、か、かわいいよ。。。(激汗・・・





   


   夜はいつもの面子で、ばい菌狩り。



   
20060331134151.jpg
とろのf 5久々に見たぜ(@@;)



20060331134312.jpg
こらーーーーっグル入らんかーーーーいっ(`д´)



   なんだかんだで、楽しい1日でした(^▽^)ノ






   リア誕生日・・・

   『ろうそく何本???』

   って・・・・
















   聞かないでぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ









Comments

 
ん?UG1残ってない??
弓30%一枚もってるけど☆ミ

ろうそく、、乗り切る、、?
ケーキの面積的に厳しいのぅ
 
UG1残ってる・・・・・@@;
(`Д´) ムキー!
抜かされたorz
30%or70%で闇にいってしまえ!。:゚(。ノω\。)゚・。
 
コメント返信

とろ>
ああああああああああああああああああああああ
UP1残ってるのに、今気がついたーーーーーーーっ
あああああああああああああああああああああ
天然ってホントにいるのね。。。(^ ^;)
あっ。。。ケーキの面積は、足りるわよーーーーーーーっ


部長>
ああああああああああああああああああああああ
マジ1のこってるじゃーーーーん・・・
60書しか貼らないわよ。。。
お願い神様~宿ってーーーーーーーーーーーーっ
そしたら105アールンが出来るわーーーーーー(`▽´)ノ

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アールン強化おめでとうございます^^
桜鯖復帰が完全決定したんでそのうち会えるといいですねb
 
まぁ あれです

あんまりとろさんを甚振らないでやってくださいな

どうせやるならもっとひど ry
 
>はぐたん
 たぶんショッカーはその漢字読めないと思うよ、、

>ショッカー
 「いたぶる」じゃ。
 本気で気づいていなかったとは思わんかった、、
 ここは30%でしょ☆ミ
 
コメント返信

はぐタンs>
いたぶるか・・・、
読めなかった。。。orz

とろ>
あそこまで成功して、30書なんて貼れるわけ
なかろーがーーっ(;`д´)ノ
フフフ。。。


 
コメント返信

ララトs>
桜復活と言うことで、お会いできるのを、
楽しみにしておりま~すwはい。(^▽^)ノ

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

