下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

漢字???バトン消化・・・

   



こんちわ♪

   まず、いなじゅまからのバトン消化しま☆



  1・好きな感じ

    『賢』 『康』 『凌』

  2・前の人が答えた漢字に対して自分のもつイメージは?
 
    『剛』 だったから。。。いなじゅま???って感じ♪

  3・大切にしたい漢字

    『四葉』

  4・漢字のことを、どう思う

    漢字は、大事な時に忘れる感じ・・・orz

5・最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

    『老若男女』

    『魑魅魍魎』

    『戦国武将』

  6・バトンをまわす人七人と、その人をイメージする漢字

    もうバトンは、みんな回っているはずなので、
    知り合い七人書きます。

   
    ルカ  →『酔』  酒豪だし♪

    とろ屋 →『幽』  貞子??? 

    幻   →『轟』  職が、来るゲイだー(クルセイダー)♪

    氷結s →『爽』  さっぱりしたイメージ☆ミ

    ゆめこs→『麗』  美人って感じ★

    雛姫s →『熊』  被ってるし♪

    鮎陽s →『食』  釣られそうだからw




   
    いつか、回ってくると思ってたぜ・・・


    パクってごめん、とろちゃん (`д´)y-~~



    ☆バトン、無事完了☆



    さて、メイポでは・・・、


20060321213139.jpg
104歳です☆はい。


    いつかは、どこかでお会いするだろうこのお方に、

    偶然遭遇~♪

  
20060321213317.jpg
上司(おちなし部長さんです)きちんとご挨拶☆



20060321213520.jpg
初めましてです。はい。(≧▽≦)ノ



20060321213634.jpg
恒希さんにまで、ばったり会いました。

   勧誘してみましたが、見事に・・・・orz


   では、これはどうだーーーーーっ(`▽´)ノ









20060321213935.jpg
ブルマ隊ってなによ・・・orz



20060321214022.jpg
逆切れショッカーです・・・。はい。(jd はここにいますよーーー♪)



  
    おちなし部長sは、jd が100歳の時に、お祝いログ流してくれて、
    はじめ知らない人だったので、まじびっくりしましたが、

    
20060321214617.jpg
その節は、アリガトウございました~(≧▽≦)ノ




    数少ないレンジャーのお友達ができて、

    嬉しかったです。はい。

    では、またどこかで誰かにお会いするのを、

    楽しみにしています☆

    jd 発見したら、気軽にお声をおかけください♪

    逃げないでね・・・・・・orz


   
おまけ♪


   



20060321215430.jpg
死語ですね・・・。








Comments

 
やっぱjdさんはいつも通り書くとネタですねw

jdeppjと書いて寝たと読む・・・のはちょっと無理かorz
 
コメント返信

でらぱs>
どうしてネタになっちゃうのかしら・・・
尊敬してましたが、会ったら180℃
考え方かわりましたってこの前、ある人に
言われちゃった・・・。
エーーーーーン(T T;)
 
本当に(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
そんなに気にしないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

σ(´∀`мё)だって悪いんだから_| ̄|○

サブで人気上げた(σ・∀・)σYO!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

