下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

リア日記・・・



    今日は、えぇ~・・・・







    ネタがない・・・・orz



    という事で、リア日記でも。はい。



    まっ病気療養中につき、相変わらず自宅(アパート)に

    閉じこもってます。

    だいたいは、リア彼が仕事お休みの時に、お出かけしてます。

    それ以外は、朝起きて、ラックの世話やら少しの家事

    ん~掃除や洗濯程度ですがw

    んで、お昼くらいから、メイポインしてフラフラしてます。

    あとは、映画をDVDで鑑賞してますね(^^)

    好きな映画は、



    『ブレイブハート』

    『パトリオット』

    『パイレーツオブカリビアン』

    などなど・・・

    ↑二つは、メル・ギブソンの中世時代物。

    パイレーツは、ジョニー・デップですね。

    あとは、ラルクのDVDを、食い入る様に観てますw

    ラルク&HYDE物は、絶対飽きません(@^~^@)/

    世の中、韓流ブーム??もう終わったかな??


    jd は、韓流スターでは、

    『チャン・ドンゴン』が好きです。

    4月8日に公開の映画、楽しみにしてます。

    この前、観に行った『プロミス』は

    良かったような、イマイチだったような・・・

    CGが笑えました。

    観た人いるかな???www

    今、リアでの楽しみは、

    リア彼が、仕事お休みの時の、お出かけ。

    メイポでの友と、のんびり狩り。
  
    ラックとの、お昼寝www

    それくらいかな。。。

    

    HYDEのライブのチケットも、間に合わず、行けないし・・・

    MDデッキは、壊れかけてるし・・・

    この前、レンジが壊れて買ったばっかりなのに・・・。

    家電製品ってどうしてこうも立て続けに壊れるもんなんでしょう・・・。 

    そんなことないですか???

    明日は、日曜ですね。

    でも、リア彼が急きょ仕事のようなので、お出かけは無しだな・・・

    ご飯でも、作ってたべよ・・・


    つまんない更新で、ごめんよw

    月曜には、ルカがインすれば、ネタもできるだろw

    



    では、良い週末を、お過ごし下さい(≧▽≦)/


    
   こんな方も100歳にw

 



0115-6



☆おめでとう~♪♪いやーめでたい☆めでたい(≧▽≦)/☆

Comments


プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

