下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

ランダムにはまる男・・・

こんちわ♪
 
   昨日は、『姉御』を初めて見ちゃったjd です。

   通りすがりに、ちらっと・・・、

   いや違う・・・。

   通りすがりにもかかわらず、2回も墓っちゃったみたいな☆

   武器庫にゆめこsに逢いに行こうとしてただけなのに~(^^;)

   相変わらず 天然素材のjd です。はい。

   初めて見た『姉御』に、対応しきれずオロオロ・・・ガクガク・・・ブルブル・・・

   ・・・・・・・(((((;・д・)))))・・・・・・・・orz

   まっいいやw

   3回目の時は、墓らずに、

   「すみません、通してください^^;」

   と、冷静に姉御PTの方たちにお願いしつつ、やっと武器庫到着・・・。







20060317114733.jpg
ちっくしょうーーー2回も墓っちゃったわよー


20060317114635.jpg
凍るって、☆素敵☆


20060317114714.jpg
jd まで凍ってるぜ・・・寒っ♪


20060317114618.jpg
こうやってss処理してて思った、jdってf5かf3ばっか・・・たまには笑顔も見せなくちゃだわ☆


   お付き合い頂きましてありがとう~ゆめこs&まりんs (^▽^)/






    さて、夕方過ぎからインして

    一人でばい菌場所探していると・・・、


    氷s見っけ♪


    「jd やってくか?」と氷s・・・。

    「え?いいの???やったーw」とjd。



    
20060317115301.jpg
ばっちこーいって・・・氷sのキャラがまだイマイチ飲みこめない・・・orz



20060317115321.jpg
なんだか愉快な仲間たちが、入れ替わり立ち代り・・・

・・・オロオロ・・・(((・д・;∥;・д・)))・・・オロオロ・・・



    ばい菌入れてくれてありがとう~氷s♪




    
    夜は、幻s&とろちゃん インで

    とろちゃんは、クエへと旅立ち・・・。

    jd は幻sのクエのお手伝いを(≧▽≦)/


    報酬は、まあまあだったみたいです。はい。

    さて、一段落したところで幻s。。。


    ランダムしよっかな~なんていいだしちゃって・・・

    まっ今の顔よりは、マシになるだろ・・・


    



20060317120820.jpg
やっちまえ。。。













20060317120902.jpg
ぶっ・・・なんか、イマイチ。。。



20060317120947.jpg
本人が、気に入ってるのがわかんない・・・orz 無表情が怖い気が・・・。




20060317121034.jpg
昔は、通りすがりのキャラに「かっこいいですね♪」って言われてたのに幻s・・・・orz


   最近ランダムしかやらないな・・・幻s。

   まだ自分のメインのキャラが決まらないのか、

   ランダムにはまっているのか・・・


   まっjd はメインはこれで確定しますので

    ブロッコリーなんて㍉ですよ(きっぱり・・・。








   そんなこんなで、jd はと言うと・・・














20060317121527.jpg










   ん?






   また↑ってる???




  







   



    えええええええええ???








    弓師の人々、狩りしてないのかな・・・。

    絶対おかしい。jd そんなにカリカリカリカリカリ・・・・してないのに・・・


    もうメインは休憩させるか・・・

    サブのスピアマン育成しよ。はい。


    はぁ。。。ブロッコリーが夢にでてくるわ・・・悪夢ね。






暇な方は、jd達のギルド名になった名曲をどうぞ☆
個人的に緑好きのjd です。はい。
     

窓の中の僕は
グラスの水に
差した花のよう

淡い日差しに揺れて
まどろみの底
気づく夏の気配

無情な時計の針を
痛みの分だけ
戻せたなら

あぁ、おかしな君との日々を
あふれるくらい
眺めてるのに・・・

This scenery is evergreen
緑の葉が色づきゆき
木漏れ日の下で
君が泣いている

優しい季節を呼ぶ
可憐な君は
無邪気になついて

そっと体に流れる
薬みたいに
溶けていったね

This scenery is evergreen 
儚いほどに途切れそうな
その手をつないで
離さないように

This scenery is evergreen
可哀想にうつむいてる
悲しい瞳を
ぬぐってあげたいのに

近づく終わりに
言葉ひとつ言い出せない
This scenery is evergreen
愛おしい人よ・・・

ever green HYDE




Comments

 
お、お守りもってないって言ってなかったっけ、、、

でもランクINしなくても4月某日にはお祝いが決行されるんだから
同時期にランクINしておいたほうが一回ですむかもね

ってわけでぶろっこりーよろしく!
… 
ゲイよ……


ブロッコリー宜しく!
 
コメントありがとうございます

実は毎日見てますw(携帯から・・・

リンクの方よろしくお願いしますm(ーдー)m

こちらもリンクさせていただきました
よろしくお願いしますm(ーдー)m
 
コメントありがとうございます。

リンクよろしくお願いします。

コチラもリンクさせていただきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

これからよろしくおねがいします。
 
何で・・・・・・・・。
と、言いたいことは沢山あるのですが、そんなことより
訪問アリですw
リンクの件、大歓迎です^^

ラルクは良く聴くんですけどねー。。。
HYDEのCDは一枚しヵ持ってないデス(@ @;)
でも、HYDEの曲のなかではこの曲が一番好きカナーw

でゎ、また! |彡サッ!
 
EVER BLUEって曲なら知ってるんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー

黒い禿の猫耳した人見てすごい笑った((*´∀`))ケラケラ
 
ランキング入りして・・
ランダム
ブロッコリーになるまでランダム
すぐ120のお祝いで・・
ランダム
ブロッコリーになるまでランダム
ブロッコリーで・・通したほうが
安上がりかと・・



 
evre greenって聞いたことありませんね。。
helloあたりからなら知ってますw
ラルクなら知らない曲無いと思うんですけど。。。
昨日夜にjdさん探しても見てもいませんでした;
深夜だったからですかね?
一度お話してみたいですw
でぁでぁ

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

