下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 19  

スタンの帽子って、装備したことねぇーなー・・・

  
  

   こんちは(≧▽≦)/

   久々のブログ更新です。。。

   サボっていた訳では、ありません。

   一時期、体調不良が続いたもので、お休みしてました。

   メイポも、やったりやらなかったり。

   昨日くらいから、やっと良くなってきましたので、

   更新です。はい☆



   毎度毎度のばい菌から・・・

20060316111028.jpg
とろちゃん、頑張ってますね☆



                 20060316111120.jpg
                うわ。。みかん投げてるよ。おい。次は雪か???


20060316111310.jpg
ブルマかわいい☆ミ




   さっ次は、ルカのクエのお手伝い編・・・。




20060316111508.jpg
地震が・・・ガクガク・・・ブルブル・・・(´д`)・・・・


20060316111437.jpg
jd なんもせんでいいやん・・・

20060316111518.jpg
まじ怖いよーーーールカーーーPC壊れるかとおもったぜ・・・(´□`)・・・
  



    とろちゃんと幻sも加わり、やっぱりクエ消化へ。

    この日は、何回船旅したことでしょう・・・。

    クエってほんと、、、。



    バルでも、来てくれるとちょっとは、楽しいのだが

    一人で、船の時はこなくてもいい☆ミ

20060316112237.jpg

キヤガレ(`д´)バルよ (4人だから強気なjd さん・・・フフフ)












はい・・・
20060316112714.jpg

来ませんね(^^;)/



   まっ・・・こんなもんです。バルなんてw






   クエでこんなssが撮れましたw


20060316112834.jpg

☆おそろ☆


   jd はとっくにスタンの帽子クエやってましたが、

   この帽子・・・

   装備したことないし、あることさえ忘れてました・・・orz





船旅も、仲間と乗ると楽しいもんですね。(^ω^)


20060316113517.jpg
ルカ様に、『お供え物』してみたり・・・。



20060316113526.jpg
ルカ様を、敬ったり・・・(≧▽≦)



   

   久々更新しましたが、まぁjd のブログなんてこんなもんです。はい。

   ssでごまかしております。はい・・・。

   どっかで聞いた言葉ですね☆ミ


   では、またメイポで、お会いしましょう~

   ご機嫌よう(^▽^)/




 

   泣かないで
   泣かないで
   大切な瞳よ

   悲しさに つまずいても真実を見ていてね
   そのままのあなたでいて

   大好きなその笑顔
   曇らせてごめんね
   祈っても時の流れ速すぎて遠くまで
   流されたから 戻れなくて

   あぁ穏やかな輝きに彩られ
   歳月は夜を夢に変えるみたいだから
   目をこらして さぁ

   あなたのすぐ側に
   また新しい花が生まれて
   木漏れ日の中で 鮮やかに揺れてる

   いつまでも見守ってあげたいけど
   もう大丈夫
   優しいその手を 待ってる人がいるから
   顔をあげて

   ねぇ遠い日に恋をしたあの人も
   うららかなこの季節愛する人と今
   感じてるかな?

   あぁ私のかけらよ 力強く羽ばたいてゆけ
   振り返らないで広い海を越えて
   たくさんの光がいつの日にもありますように
   あなたがいるからこの命は永遠に続いてゆく

   あぁ両手にあふれそうな思い出たち枯れないように
   ゆっくり明日をたずねてゆくから
   私のかけらよ 力強く羽ばたいてゆけ
   振り返らないで広い海を越えて・・・

      L′Arc~en~Ciel   Pieces 



    
   

Comments

 
ブログ訪問(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ブログ更新&めいぽ頑張ってください。
めいぽ内であったらよろしくお願いします。

応援してるので頑張ってください。
 
はじめまして。
桜で動いてる氷魔の薄芒といいまし。
稲妻sのリンクから来させていただきました。

なんと桜では少数(?のラルクファンさんではないですかw

最初のフレーズでPiecesって分かりましたよw
ラルクでは少ない歌詞重視の歌ですよね。

応援していますのでjdさん頑張ってください!
 
コメント返信

エンペラーs>

どこかで会えるといいですねw
応援してくれる。。。涙がでます(T T)
ありがとうw

薄s>

いつか必ずラルクファンが訪問してくれると信じてましたw
jd はこの唄で、泣けます。
歌詞見なくても、歌えます(≧▽≦)~♪♪
ありがとうwなんか嬉しいです。はい☆ミ
またコメントくださいねw
たまに、ラルクネタが入りますのでw
実際は、HYDE大好きjd でーす♪

 
書き込みありがとうございます。
あの調査の目的は、メルプロのダメージ効率と大幅なコストダウンなのですよ。
今のところ75kで1発36万~72万ダメージを出せるって事になってます。このダメージってメチャクチャ"凶悪"じゃないでしょうか?((((;゜Д゜))))ガクガク
大きなダメージばかり扱っているので普通のダメージの感覚が無くなってしまったかも・・・。
 
つまづいて転んだら
優しく手を・・じゃ・・なく
指を指して笑ってるリアルダーが・・・
まぁ・・いいんですけどね;;

私の手を・・・
優しい手を・・
待ってるのはこの人じゃなかったのかしらorz
JwggKZsjkbCFHENF 
dUhSKNAcypMjZCCDN 
rBlRndMtqa 
bHEocWpxcYsVhD 
ap.txt;5;10
DxvAptFgPFtLf 
ap.txt;5;10
nqkXqfbsoWagQr 
ap.txt;5;10
kcWIvQPmucutJsNSdT 
ap.txt;5;10
STWEUfuhzJxCqqvgHb 
YvmnXvYYSumueo 
e,
HMdQcPtrOJSvPwjX 
b,
mhQrjmmkjyvtVttZ 
a,
YaWzhActMllhbha 
d,
uGDMjhfDOqnC 
e,
qrAuhUKgCKmwuQPxac 
e,

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

