下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

最近のリアでの生活・・・

  こんちゃー。

  皆さん、メイポ頑張ってますか?

  最近は、やる気を失いかけてる私です・・・orz

   ただランク入りが怖いだけなんですがねw

  だってーーーーランク入りしたら、またブロッコリーにさせられる事

  間違いなしだからーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  弓師は、人口少ないからな・・・って

  あほか・・・(≧д≦)







  リアでは、まあ元気なんですけどねw

  知ってる方は、知ってるとは思いますが、

  ただいま jd は、病気療養中です。

  まっ、ここでは病名は、伏せさせていただきますねw

  と、言うことで、メイポなんて一日中出来る状況です。

  今は、通院生活してますのでw

  やっと、1カ月に一回の通院で済むようになり、

  通院の紛らわしさも減りました。

  処方箋もかなり減ってきて、楽になりましたね~

  まだまだ、完治には時間がかかるんですが、食事も普通に

  取れる様になりましたし、体重もかなり戻りました。

  こんなことを、知らない方は

  「えええええ?jd さんメイポでは、元気いっぱいじゃん?」

  なんて思ってることでしょうw

  はい、メイポでは、元気にネタに生きてますからw(*^~^*)/

  最近は、いろいろ考えてしまいます。

  これからのこと、また前の様に元気になって、社会復帰できるのだろうか?

  病気になる前は、バリバリ働いていましたからねw

  サービス残業なども、ブツブツ文句言いながらも、軽くこなしていましたw ははは(@@;)

  恋愛も、人並みには出来てますが、

  よくリア友や、リア彼には、言われます。

  「頑張ることと、無理することは、別なんだよ」

  と・・・。

  その通りですねw

  いつも、周りの人たちに、助けてもらいながら、(精神的にもw)

  なんとか生きていけてます。

  一人では、生きていけなかったことでしょう。

  今は、メイポでも、いっぱい友が出来ましたねw

  嬉しいことです。

  そして、感謝もしています。

  これからも、仲良くしてください(^^)

  まっリアはこのくらいでいいですね・・・

  しんみりしたくないしwww





  メイポでは・・・













20060310163606.jpg
はい。Lvアップ(≧▽≦)/



20060310163618.jpg
ただいま、こんな感じでございます、はい。



  今日は、このくらいでw


  また、メイポで元気にお会いしましょう(^^)/


  

  

☆おまけ☆
    ラック も大きくなりました。

  ん~今生まれて、6カ月くらいなんだけど、

  人間で言うと何歳くらいなんだろう???

  全然落ち着きなく、暴れまわってるんですが・・・

  もっと猫って、おっとりしてるのが普通だと思ってたんですが。

  まだ、子供だからしょうがないのか???


PA0_0022.jpg
これ、とびかかってくる直前です・・・噛まれると痛い。 ラック は遊んでるつもりなんですけどね・・・。

             PA0_0023.jpg
 寝てる時だけです。暴れん坊ではないのは・・・でもかわいいんですがね~(≧▽≦;)





らっく
こんなにちっちゃかった ラック も大きくなりましたねw


スポンサーサイト

Comments

 
久しぶりのカキコだ(・∀・)ニヤニヤ

ラックもjdさんも元気そうでなによりだ( ´艸`)

飼い猫は特に飼い主に似るっていうからね((*´∀`))

末恐ろしいラックに乾杯(・∀・)ノ


PS
102レベルパチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪
 
うっうっ(つд`)
ホントに涙が(つд`)
リアル頑張ってねぇ(つд`)
 

102オメデ㌧癶(;゚;;゚;`癶)癶

病気療養中だったとは…。

頑張ってクダヒ!

猫カワイイですね~。猫は臭くないのに、犬は何で臭いんでしょう…。
肉球の匂いを嗅いだ瞬間


Σ(´д`*)

って感じです…。



PS.前、友達んちの猫にイキナリ腕噛まれてから猫が苦手な俺です。。。服破れたし…(´;ω;`)ウゥゥ
 
(*ノωノ)イヤン
かわいい癒されちゃうわぁ~
ランカーになって
ブロッコリーで・・
120でブロッコリーで
まだまだ受難は続くのね;;
ガンバ!!!
 
はやく、ランカーなってよぉ~
一緒にアジャ目指そうよb
アジャ 
早くランカーに
ならないかなぁ~

((o(^-^)o))ワクワク

アジャに…爆笑
 
コメント返信

紅蓮s>
飼い主に似る・・・やっぱり・・・orz
jd はそんなに凶暴ではないぞぉーーーw

でらぱs>
病気は、良くなってるよw
大丈夫さっ
リアル頑張って生きます(^^)

PROMPTERs>
猫は、かわいいよw
うちのラックは、毎日に近いくらいお風呂に入れてますw
猫のくせに、お風呂大好きなんです。
jdがお風呂に入ると、自分(ラック)もはいる~と
言わんばかりに、お風呂の前で待ってますw
臭いどころか、いつもjdのシャンプーの匂いがして
ますw
jdは犬苦手ですね・・・

ゆめこs>
かわいいでそ?ラック(≧▽≦)
受難・・・もうjdは、ネタに生きるのは
止めたのですぞ(きっぱり
www

お豆s>
アジャは㍉・・・

ルカs>
あほか・・・

 
jdさん病気だったんだね。。。ブログ見てただけじゃ全然わかりませんね。。
がんばってる人に言うのもなんですが・・がんばってください(;つД`)

ちなみに、メイポはIN「だけ」は毎日してますし、
これから深夜にいるかも。。です
ただ、仮引退の理由なんですが、新しく
「テイルズエターニアオンライン」をはじめたことなんです( ´艸`)ムププ
わからないのであれば、他のネトゲやってると思ってください(^^;
知ってるゲームだからっての以外にも、メイポにはない面白さ
ってのがあるので楽しいですw

jdさんもよければ公式サイトやブログなど見てみてくださいw
それではまた覗きにきますw  ^^ノシ
 
あ~ん
ラックが可愛いから何回も見ちゃうよ><
犬好きの私も猫に浮気しそう(´・ω・`)

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

