下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

ネタ道一直線・・・。

   


 ネタね~・・・。

    と、真剣に悩んでみる・・・。

    こんちゃーjd です(≧▽≦)/


    今日も、のん気にネタに生きちゃって・・・orz




20060310010905.jpg
・・・




20060310011306.jpg
ドロドロッw






20060310011438.jpg
やっぱり墓は、悔しいようです・・・。



    夜インしてみると、








  ああああああああああああああああああああああああああああ














20060310011612.jpg
「お前がなんじゃーーーーーーーーーー」・・・なんて言ってみる☆



  幻sも、ネタ道一直線・・・orz



20060310011720.jpg
f1もやばいが、f2もやばいな・・・orz





ふぅ~

   こんなんでいいのか???

   まっいっか(@@;)




   皆さん・・・


   ブロッコリー から戻って1日たちましたが。

   







20060310011951.jpg




   こう言う人も、いるんだぞぉーーーっ



    嬉しいです。ありがとう~恒希s!!

    もうネタに生きるのは、やめますね(@^~^@)

    フンフフン~♪♪






☆おまけ☆
 
D2にドロなしとろに、せっかくのネタドロプレゼント(^^)


20060310011306.jpg

20060310012851.jpg
・・・



粗悪品だったようですね。



Comments

 
|ω・`) こんちぁ
いつかメイポで会えるかな~とか思ってましたが

メイポ仮引退しましたw(オイ

これからもブログやネタ@メイポがんばってくださいw
でぁでぁ~( ´_ゝ`)/~~
 
弓でBπってきつくないかな(;゚д゚)

私はI LOVE ばい菌ですからね^-^

武器庫なんて(ry
 
コメント返信

絹壱s>
仮引退って・・・、何故?
リアで、忙しいのかな?
なんにしても、戻ってくるのまってますよw
まだ、一度もお会いしてないので、帰ってきてくださいねw


氷結s>
確かに、BPは弓には、美味しくないです。
ばい菌も、単独狩りでは、効率悪いです・・・。
↓狩れないので。
武器庫も、プリ様、DK様無しでは、無理です。
最近、親分があんまり美味しくないし、
何を狩ればいいのやら(@@;)
 
うちのギルドのデビルs(ガス灯s)が
弓のランカーさんなんだけど
武器庫何回かしたけど・・
戦車上でも配置だと・・
すごーく痛そうだった・・・わ
集めでプリが横にいてならそうでもないのかな?
でも・・バイキンいいじゃない・
・夢(日シュリとか)があってw
 
足跡残してくださいとのことだったので、コメントを

ジャンル別コミュニティ経由で別のブログを見て、ブロッコリー頭って何だろう?って理由で来たような気がします
睡眠挟んだので記憶があやふやですが・・w
 
コメント返信

ゆめこs>
確かに、武器庫は戦車↑でも、きっつい(@@;)
火ブルの攻撃は、なんとか耐えられても、
戦車から、おっこった時に親分に接触速攻墓ドロ
なんてざらでございます・・・orz
ばい菌頑張ってみますか・・・ハハハ・・・orz
日シュリ一回ドロしてんから、もう期待出来ない気も
しないでもない?・・・みたいな(T T)
弓師はさ、107前後でランカーなっちゃうんで
あんまりLv↑したくないような気も・・・
だってまたブロッコリーにされちゃいます。
キャーーーーーーーーーーーーッ(@@)


10割引きs>
足跡ありです。
ブロッコリー頭で、jdのブログに辿り付いたなんて
嬉しいような、悲しいようなでございます(≧д≦)
出来る限り、訪問してくださった方には、
お礼の挨拶するようにしてるので、
別鯖の方など、何故jdのブログに訪問くださるのか
気になってはいたのですが・・・
また、暇な時は、訪問くださいね
アリガトウ(*^~^*)/
 
そのすごい・・日シュリを15mで
叩き売ろうとしたのを私は知っている・・・
相場見ろよぉ!!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

