下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 17  

自分だけ、かわいいのかー(≧д≦)

   おはようございま~す(@^▽^@)/



   なんか最近毎日更新してますね・・・jd・・・。

   これじゃ、『jd のときどき日記』じゃないっすね・・・

   訪問してくれてる方、いつもありです(≧▽≦)/




   メンテですね~またどうせ延長すんだろうか?NEXONさん・・・

   まっ気長に待ちますかwww

   んでは、メイポネタをお暇な方どうぞw



20060308132704.jpg
ここでルカとのんびり遊んでました。



20060308132616.jpg
なぜか、いつもf 3の二人w



20060308132606.jpg
これがすしネタに見えるのは、jdだけですかね?


    ロビンソンのクエやってなかったので、終わらせることにw



20060308132647.jpg
報酬はなんだろwワクワク・・・ドキドキ・・・













20060308132627.jpg
はい。きたこれ・・・


20060308132637.jpg
こんな帽子いらねーーーーーーーーーーーーーーっ


   まっこんなもんすね・・・クエなんて・・・。

   中には、いい報酬クエもありますがwww

   まっ街にでも戻りますか・・・







   ああああああああああああああああああああああ

   発見しましたーーーーーーーーーーーーっ

   jd よりも、すごいものを・・・、







20060308132740.jpg
凄すぎます。お豆さん、いつのまにアジャコングに???サブでよかった・・・。






20060308132728.jpg
なんなんだーーーーーその後ろの模様はーーーーーーーーーっ



    かなり、爆笑です。。。






   だが、


   しかし、

   今日の夜10時には、もっともっと凄い物が見れることでしょうw

   

    
20060308132840.jpg
そうです。今日です☆ミ



20060308132830.jpg
自分だけかわいいと、思ってんのは今のうちだーーーーーーーーっ


   
   でも、裏切り者のルカのことだ・・・。

   次の日には、元の戻すぜ・・・。

   前にも、裏切りやがったからな、ルッカー・・。

   阻止せねば・・・。




そうそうこんな方とも狩りをw
 
20060308175032.jpg
破産しそうなjd を誘ってくれてありですw




   そして・・・、

   

20060308175046.jpg
誘って見ました。



   これで、見納めになることでしょう(*^~^*)/



20060308175055.jpg
ブロッコリーよw今夜でさよならだ。


    もうネタは、十分に提供させて頂きました。

    元の姿に戻っても、jd に気づいてくださいね。

    では・・・さようなら~ブロッコリーマン(T T;)/



bu.jpg
武器庫で一枚記念ss(@@;)



    

Comments

 
亜ジャコン具かわいいねぇーw
 
亜ジャコン具怖いねぇ・・・・・

私ももっと怖くなるのかね・・・・・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
XAQFTCVUhq 
qbQVeaJGhzJx 
EVNnCekQCaHdp 
GStSfqeMfswCD 
ap.txt;5;10
uiTVwqYqJjWYlVH 
ap.txt;5;10
HJbeBEnxrcwgmmFRvUQ 
ap.txt;5;10
HiSfVoiWvLwPQpf 
ap.txt;5;10
wPSbnPEFWIlwAohea 
qhKzcIVTCsHpK 
c,
kDFyradmek 
c,
mHAiOsRUmgykKuzgUH 
f,
IBGvDoceTcPJGakYzD 
b,
NXLABqVSxuy 
d,
gtGSKxKbTillEogAoL 
e,

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

