下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

100歳だーーーーーー。

   
   はい。
   こんにちは~jd です。
   昨日28日めでたく 100歳をむかえました。
   はい。おめでとう~自分www


   まっ。。。
   こんな感じから始めましょうかね・・・。 

20060301104356.jpg

おおおwもうちょいだ。w


20060301104613.jpg
4はないのか・・・・


20060301104714.jpg
はい。なりましたね~ 100歳ですねw


20060301105027.jpg
ちってなんだよ・・・

20060301105040.jpg

20060301105049.jpg

20060301105058.jpg
っておいおい・・・素直じゃないのね~とろw(≧з≦)☆=チュッ☆

20060301105107.jpg
おちなし部長sありです。今度どこかでご一緒しましょうw

20060301105116.jpg
まっショッカー覚悟の上です。はい。

Maple0076.jpg
100歳なってますねwまっこの姿を、忘れないで下さい・・・orz 

  
Maple0080.jpg
通りがかりの櫻sまで・・・ありがとうです。w


   ここからが、本題ですかね・・・

Maple0086.jpg
嬉しいような嬉しくないような・・・

    ランダム強制開始・・・

Maple0092.jpg
こんなんでましたけど・・・美味しくないですか?・・・・orz

    んで整形ランダムで昭和に、拉致監禁・・・。


Maple0102.jpg
整形後にこの1枚・・・おいおい14こいって・・・

   なんか、美味しいランダム引かなかったようで、ブーイングの嵐。。。


Maple0107.jpg
これで、十分よね?まなず星人w

Maple0110.jpg
フフフw楽しいわねw


Maple0113.jpg
とりあえず記念撮影wこれで無事終了w






























んなわけがない・・・・・



























Maple0119.jpg
はい。きました。とろsからのショッカー仮面w

Maple0122.jpg
かわいそう・・・自分(T T;)

Maple0125.jpg
Maple0128.jpg
病院にいきました・・・。(青い影は、呪いか・・・?)


Maple0131.jpg
やっと最後の記念撮影wwwみんなありがとうです。




















なわけないすよね~




















Maple0140.jpg
幻s・・・そんなこといっちゃったら・・・
 
Maple0146.jpg
ショッカーね・・はいはい・・
 
Maple0149.jpg
苦しいよ・・・助けて・・・マスクって息苦しいのね。


Maple0155.jpg
やっと最後の記念撮影www

























ん?

























いやいや・・・
























んなわけがない・・・・



























大暴走がはじまりました。



Maple0170.jpg
???
Maple0173.jpg
キタこれ・・・・ネタ引くな~とろよw最高だw

Maple0176.jpg
またまたきたーーーーーーjd自分からネタ引き当てましたwww

Maple0181.jpg
楽しいな?はははwとろよw
Maple0182.jpg
んあんんっ(さざえさんとのじゃんけん懐かしいなw)
Maple0188.jpg
幻sまで・・・何故に・・・
Maple0192.jpg
そんなに怒らなくても・・・ね~とろさん、幻さん・・・。
Maple0204.jpg
稲妻さんまで、ランダム・・・みんなごめんjdが100歳になったばっかりに・・・こんな目に。
Maple0221.jpg
でらぱさんまでも・・・



   最後には・・・


   こんな事態に・・・

   

Maple0227.jpg
あーーーーーーーなにこれ???(知らない方々のブログ名出しの許可はとりました。)






Maple0230.jpg
あ、そうね。。。みんなありがとうねwわぁーーーーいwww





























って



























あほか




























みんなほんとにありです。
楽しかったです。
一週間はこの姿です。
どこかで見かけても、
変質者ではありません。
モンスターでもありません。
攻撃もいりません。
同情するなら、
























メルをくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















はいっ お決まりでしたね・・・・・・orz



















Maple0234.jpg

次の100歳予定は、ルカ・・・あなたよ・・・。

みんな楽しみですねw

jd 以上の代物にしましょうねw

フフフ・・・


はっははははははwww


以上w100歳パーティー終了www




  もしブログ名出しで迷惑をおかけした方いたらごめんなさい。

PROMPTERさん>
いつもブログ訪問してくれてるんですね。
こんなつまんないブログに・・・
ほんとにありですw
リンクしましたよ~w
ブログ名がわからなかったのでキャラ名です。
すまん・・・w

Comments

 
ブログアップお疲れさま~ブロッコリー!

昨日はやばかったわぁ・・・・・・・
笑いすぎて・・・・・・・

読んでも又笑ったし・・・・・・・
ブロッコリー最高ねw

勝てそうもないわ・・・・・・wwww
 
リンクありですっ(*´ェ`*)ポッ

一応URL載せときましたYO
こちらもリンクさせてイタダキマス(゚∀゚)

まぁ…その…

ジャムおじさんおめでたです|´・ω・)b





 
私が来る前にそんなことがあったとはΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ルカさんがどうなるか楽しみです。
ふぇふぇw
 
(*´д`)ハァハァ
100レベヾ(〃^▽^〃)ノCongratulations!
お祝いに逝きたかったんですが
風邪で熱が引かず・・
orz寝てしまってました;;
さっき少しINしたんですがフリマ放置みたいだったンで
お祝いだけ贈りましたぁ~~
 
コメント返信
ルカ>
ブロッコリーって・・・jdのこと?
あーーーそうねwどっからどう見てもブロッコリーよねww
ブログ手抜き姉歯ルカがーーーーーっだまれーーー
ルカの時が楽しみねw
jdは、陰からそうっとss係りをやるわw
その時のブログは、任せなさいw

PPOMPTERさん>
リンクしたんですけど、何故か失敗してるっぽいんです。
今度、一度どこかでお会いしましょw
だいたい夜は、インしてますので、お手数ですが
jdを探して内緒でも下さい。

でらぱs>
昨日は、参加ありでした。
結局、ランダムの嵐に巻き込んでしまって
ごめんなさい。
結構かわいかったですよw
でらぱsのランダムw

ゆめこs>
風邪大丈夫ですか?
お祝い頂き本当にありです。
jdなんかにあんないい物。。。
感謝ですw
男湯乱入しますwはいっw


 
100レベルパチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪

ブロッコリー最高(・∀・)

120レベルまでその姿でいて~(* ´Д`*)ハァハァ

退院したら、毎日1回、試食するから(・ω・)

ぁ”・・・

ということは・・・

1日に1回、腹下しが襲ってくるということか_| ̄|○

御遠慮申し上げときます・・・
 
jds100歳おめ~^^;
ネタが豊富なようで。。w
いつの間になっちゃったんですか?
夜勤してたからその前にでも。。とかかな?(--;
今度またメイポで会えることを期待してますw


でぁ~  (´・ω・`)/~~

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

