下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

新ギルド員w

    

   今日、ふと船に乗っていると、、、

   「あっ1チャンだった・・・、クレクレ君いないといいな・・・。」
   
   なんて思ってました・・・。

   1チャンは、変わった人いたりするよね・・・。

   すると、一人の魔さんが、

   「@1で100歳ですねw」

   と、人気↑してくれたうえに、プレゼントまで貰ってしまいました。

   しかも、弓60書・・・。www

20060226011607.jpg
本当にありがとう(≧▽≦)/

こんなにいい人もいるんだな~って思いましたw

   その後、友録まですませ、

   そして、ギルドにまで、入ってくれました。

20060226011617.jpg
よろしくね~ 〇(*^~^*)〇
  

   そして、友のみなさん、仲良くしてあげてください。w

   ルカsいじめないでね・・・



   
   ルディでもルカsの被害者発見・・・。





20060226011655.jpg

泥棒はいかんよ、君・・・。


   エリニアでかわいい緑装備の女の子を発見w

20060226011643.jpg
かわいいねw




   楽しい1日でしたwww


おまけ&コメント返信
  コメント返信・・・


美桜s> 
コメントありです。リンクしてくれるなんて嬉しいです。
今度一緒に遊んでくださいねw

桜ビートルs>
リンクずっと前からしてましたよw
コメントありです。リンクの件もありりです。
jd の100歳パーティー暇なら来てくださいねw
暇ならでwww

五時の鐘s>
コメントありですw
どこかで会えるといいですねw

目方s>
ギルド員加入ありです。
一緒に、がんばろうねw
ルカsにいじめられそうになったら、
助けてあげるわwww

ルカ>
新ギル員いじめなでね・・・。
まっ冗談はさておき・・・、
月曜日・・・怖いわ。
ルカいないとき100歳になっちゃたら、
それこそ、やばいものね。。。
待ってるわよw
月曜日www



おまけ・・・
20060226011632.jpg
なんて弓人口少ないのかしら・・・・・・・orz

本日の☆HYDE☆

11-1-5f21.jpg
最高www




Comments

 
いつもコメントありがとうでした(´;ェ;`)

HYDEのソロのPV色々見たよ~( ̄∇ ̄)
やっぱりカッコいいね~(・ε・)
ギルド名もHYDEから来てたんだねww
見つけた時ちょっと驚いたかもw

以上、中学の時にHYDEの普通な本名を知って
ちょっと夢を壊された少年ような気分を味わった俺でした~(´・ω・`)
 
コメント返信
ラミs>
HYDEの本名普通かな???
名前は、リア友にも何人かいるけど、
氏は、めずらくない?www
なんにしても、HYDEは最高さwww
 
中学時代のアホな俺は
HYDEは日本人ではないと思ってたから普通だと思っちゃったのかな?w(´・ω・`)

まぁ最高だねw
 
がんばってレベルあげていくつもりなのでよろしく!!
 
訪問&コメントありがとです^^
ランダムイベント面白そう。。。俺もやろうかな。。w
@1で100歳なようで~がんが~b
ていうか、99歳でランク150代て。。。(--;
戦士は107歳でも350とかなんですけど。。(´Дヾ

ちなみに以前昭和ですれ違いましたよ。。w  タブンw
どこかであったら気軽に声かけてくださいねw
良ければ今度何か狩りましょぅb

ぁ、@リンクさせてくださいw
それではまたきま~す  ノシ
 
絹壱s>
昭和ですれ違った???
マジですか・・・。
声かけてくれれば、挨拶できたのに・・残念。
jd かなりの天然と言われておりますゆえ、気がつかず
ごめんなさい・・・・・・orz
月曜あたり、またランダムパーティー開催されそうですね・・・やらないほうが・・・(あ
ハハハァ・・・(≧д≦)
 
日記へのコメント&ブログ訪問ありがとうございます^^
サーバーは違うため会えることはないと思いますが日記の方は毎日チェックしますので^^;
ぁと迷惑でなければ、リンクの方も追加しときます。
これからも日記更新がんばってください!
 
KORUA様>
コメントありです。是非、桜鯖にもキャラをwww

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

