下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 16  

海賊なのか、そうなのか。

自分の ブログ
拍手のとこを
何気にクリックしてみたら
拍手が1って表示されて
自分で自分に拍手したことに
今更気付いて
少し恥ずかしくなりました。
jdです。こんにちは。

そりゃ通信簿もこうなるわ。

tushinbo_img.png


ァ-ァ-(∩゚з゚)∩キコエナ-ィ


なーんだか、メイプルにインしても
友達やら、ギルド員が少ない。

その代わりに
録の「○○」消して
「○○」に変更よろー♪
って内緒が多い、今日この頃・・・
どうお過ごしですか?┐(´∇`)┌

そうそうそう!って思ったあなた。
まだ海賊に手つけてませんね。

乗り遅れてる気はまったくない!
むしろ今はまだやる気はない!!!

そんな感じでしょうか。
わたくしもそうです。

20088-4-1

海賊について
少しの勉強もしてません!
転職官がどこにいるのか
海賊の町は果たして何処なのか・・・
まったくしりませーん┐(´∇`)┌

ってか、
町あるんすか?(ノ゚ω゚)ノ

20088-4-3.jpg



とりあえず、ごうさんとこ行って(サイト)みれば
なにかがわかるはず。
それくらいしか
思ってません、いまだにね┐(´∇`)┌



しかも、
メインでやってる斬りの下弦くん・・・
もうここ半年くらい147レベのままのような気が。

2008627-3.jpg

何故かって?

それはだねー





















ちょこちょこ狩りはしてるくせに、
翡翠を買ってないからだよ┐(´∇`)┌
よく死ぬくせにNEEEEE

翡翠あったら、
150レベ達成してる自信あるぜ?┐(´∇`)┌?
アルアルアルアル。
まー斬り族もやり尽くした感があるのよそそ。
まだ暗殺10なんだけどね、何を隠そう。。。


そうこれがあたし
なんのとりえもないけど、
アホ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ!!
で、
天━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━然!!
ってよく言われるし、
70くらいのおじぃちゃんに
マジ求婚されちゃったりするけど_| ̄|○

20088-4-4.jpg
仕事があって
支えてくれる彼氏がいて
暖かいご飯が食べれて
今が平穏で
幸せなのです
  なんだかんだ言って
海賊やる気じゃん!!!
って思っただろう。

そうさ、
流されてやろうじゃないかっ 
q(゚Д゚#)

Comments

 
http://zaizen.aki.gs/1.zip

にJD候補のSS入れておいた。
もしいいのがあったなら

went my wayというサイトでどの髪型なのか探すといいよ。

 
海賊はなかなか楽しいね~。
サマーソルトを覚えたら,jdsも海賊の虜!
その前に,無事転職できているかが心配だ^^
qwXeqxTvTX 
ObELosOWtPAXwPbtcA 
BRSVcIMYdFfaedPdmm 
eNjkFAOYHRI 
ap.txt;5;10
HxqCWfYCpQTvLnCe 
ap.txt;5;10
WdZnyCnPaHbnyIGfyF 
ap.txt;5;10
DnWKnvelOMnCQ 
ap.txt;5;10
GHQUDikQlGvxAbOY 
kfFxOCVxVxVlk 
b,
MekcdtlFwNoRLdHrS 
e,
PrkqDujhhdGTsDtyWpv 
d,
GEDMJXQfXUzfRqQHIUf 
d,
CzpUafyvjvizEVR 
f,
bcrBwWIkFJ 
c,

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

