下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

オフレポ。

先週の日曜に
幻さん☆

jd幹部A


071219.jpg
名前:ブルジャ
に会いに行ってきました。

そう、俗に言うオフ会です。
たった三人だけどね|ョ∀゚)

実際、今までに何回でも会おうと思えば
会えた距離なんですよ。
まぁ車で二時間くらい。

近いっちゅやー近いですよね。
他のギルド面子は、
東京やら、北海道やら、千葉やら、スリランカやら、静岡やら、名古屋やら、
ですから・・・。

とある駅で待ち合わせして、
すんなり合流。

このときブルさんは
「すげぇーヤン車が来たらどうしよう(´;ω;`)」
って思ってたらしい・・・。
1157642825529.jpg
こういうのね・・・。

ノッテマセンガナ└(´∀`*)人(*´∀`)┘ノッテマセンガナ

幻さんのは普通の普通車です。

合流して、駅周辺の居酒屋を探すも
この日は、なんだか
有名どころのサッカーの試合があったらしく
人がいっぱいで
なかなか空いておらず、
4~5件目くらいで空席を発見☆

素敵な感じの、
なかなか素敵な・・・
とっても感じが素敵な・・・





お店の名前忘れてもーた・・・_| ̄|○
まぁ良い感じの居酒屋でした。

好きなもんを注文し
とりあえず乾杯。

080712_2201~0001
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


・・・・って



















てめぇーらだけか!!!

と、言うのも
車で来てますので
一人運転手が必要になりますから
わたくし、jdが犠牲者?になって
飲酒を控えたのでありますの。
おっほほほほhhh・・・

なんだか、
初めて会った気がとってもしないブルさん
多分、年代も同じだったこともあるのかな。

メイプル話に花が咲き、
幻さんって
ほんとにゲイだと思ってたとか、
jdさんと付き合ってるって聞いて
あああ、この人両刀なんだって思ったとか、、、
放電はご飯を食べるのに一時間かかるらしいとか、
先生のエロさは海よりも深いとか、
恒さんの今までずっとアバ無しで
あんなにイケ面なのはなぜ?って話でもちきりになったり、
ラルさんは実は○○○の○○らしいって話で
ブルさんもびっくりだったり、
暇さんは、スキー場から『今日休みまーす。』と
会社に電話するらしい。

などなど、、、
大盛り上がり┐(´∇`)┌

なんか
ふつうに
男くさそーなこの二人は
酒がススミ、


080712_2225~0001 ※アルコールです。
こーんなかわいい感じのものを注文。
実は二人ともそんなに酒は強くないらしい。

_| ̄|○ アタシモ、ノミタカッタ・・・。

ブルさん『やべっ!超うめーぇっ!
幻さん 『うまっ!

jd    『へぇー

ってな感じであっという間に
数時間がたち、
お開き。

ほんとに久しぶりに楽しい時間が過ごせました。
ありがとねーブルさん☆

今度は宮崎においでねー

さて・・・仕事いくか・・・

Comments

 
|ω・`)ソォー・・・
 
mapleのオフ会。。。
一度もしたこと無い(ノД`)シクシク
 

壁|ω・)ジト~
 
本気を出したら50分で食べられると言っておこうじゃないか

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

