下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

35.5℃って・・・

はい、 南国宮崎からお届けしています。
昨日の昼間の最高気温が35.5℃・・・

ありえないくらい暑かったらしいよ? ┐(´∇`)┌
あたしゃ仕事は室内なんで
普通に冷房快適だから
味わえなかったんですけどね ┐(´∇`)┌

外でお仕事の方々、ほんっと
オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)サマデス。

あぁぁ・・・
早く休みが欲しい。
只今10連続勤務の8日目を終えたとこです。
後、2日、、、
きっとあさっては、仕事中に
錯乱状態になっちゃうことでしょう・・・(´;ω;`)

もうね、、
身体が言うこと聞かない年ですから、
10日連続勤務は正直辛いです。
この業界、仕方ないことなのでしょうけど
月に休みも普通で4日、
たまに5日・・・。

早番ありーの遅番ありーので
生活リズムは目茶苦茶。
食生活も自然と無茶苦茶。

もっと学生時代、まじめに一生懸命勉強しときゃーよかったよ!!!
_ノフ○ 

生きていくための適職です、仕方ありません。
魂が喜ぶと言われる天職についている人なんて
この世でほんの一握りなんでは?

まっ愚痴です。


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

さてメイプルストーリー
なんか海賊職で話題はもちきり?な感じ?

jdは、まだキャラも用意してませんし
みんながそっち育成に走るのなら
普通に下弦斬り下弦投げを育てようという感じです。


最近のマイブームは
何気にモンスターカード収集です(*´д`)(´д`*)ネー

今はケンタシリーズを目標にしてます。
故に狩りはここで↓

200874-1.jpg
なんて言うか。。。
相変わらずの湧きの良さっすねー(=゚ω゚=)

200874-2.jpg
リブレ実装直後によくお世話になった水ケンタくん
あの頃は、パルチザンで儲けさせてもらいましたよー☆ミ

200874-3.jpg
うじゃうじゃ湧きます。
もちろんショーダウン適用です((´∀`*))
みんな怒って追っかけてきますよ┐(´∇`)┌

あっそうそう
グリグリにも3匹ほど会えました♪
200874-4.jpg
まっ、ドロップは全て参加賞っすけどね。

暗殺20(´;ω;`)ホシス・・・

後2日、仕事頑張っちゃいますかね、、、
身体は限界なんだけど。。。 (´;ω;`)ツラス・・・。
 

でぁでぁ、また次回(´∇`jd)ノシ


Comments

はじめまして>< 
杏鯖で地道に活動中の李聖杏と申します!
ちょいとblogのぞいてFANになりました!!!(ぁ

鯖は違いますがw
リンクしてもいいですか?
((桜にキャラ作成しようと考えてしまった@p@;
some advice 
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
初心者にもできる簡単な操作で高級機能まで使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
コメ返信 李聖杏様 
リンク大歓迎です☆
秀ぴちさんのとこから
きてくれたのかな(=゚ω゚=)w
こっちもリンクします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

