下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

冷え性

こんばんは。
仕事帰りです。
|Д`)今何時よ・・・まったく。


最近冷え性が酷くて困ってます。
朝起きるのも辛いのは辛いですが、
まぁこれは誰しものはず。
問題は起きてからですね・・・
大概起き上がってまずトイレに行くと
酷い頭痛が襲ってきます。
トイレから立ち上がれない位。
頭痛薬はもう絶対手放せません(´;ω;`)

後は一日中手足の冷え、
寝る時の布団の中でも
いつまでたっても温まらない・・・。

頭痛、肩こり、腰痛、、、
なんか冷え性に良いものありませんかのー

そしてもう一つの悩み。
私の仕事には、アナウンスというのもあります。
どちらかと言うと苦手。

なんでって?


















かむからに決まってんじゃん ヘ(゚д゚)ノ
一回言い終わるのに
5分かかるアナウンスもありますのよ。

プロ意識を持て!
と会社からは言われますが、
誰に習った訳でもないし、、、

トーンをあげあげでとも言われますが、
むしろぶりっ子でとも言われますが、

とても難しいです。_| ̄|○
これも仕事だ、、、仕方ない。
テンション上げてがんばりますよもう。。。

クリスマスが近いですね。
jdは24日夜中まで残業確定
25日朝から出勤確定

人生なんて、
こんなもんです。

雨風凌げて、まともに ご飯が食べれる。
これだけで幸せと思わなきゃですね。
071219.jpg


Comments

 
寝るときは足もとに電気カイロで
朝のトイレに電気ヒーター!

これでオールオッケー!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

