下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

人気度100~w

  

    人気度100になりました。

    20060204144829.jpg



    ちょうど、ルカsが↑してくれた時でw



20060204144921.jpg



    ありがとルカs・・。(*^~^*)/


    後、人気くれたみなさん、ありがとう。w




   昨日も一人で、親分に喧嘩売ってきました。


     おかげ様で 93歳 になりました。



   
     今日も、親分かな・・・。



20060204144955.jpg

     

 「お迎え、ご苦労。おっほほほほほほwww。」





      昭和でぶさいくな猫を発見・・・

      そこで、一言・・・、



20060204144724.jpg




      うちの ラック は、相変わらず、元気で

      かわいいです。(@^~^@)v



0111-15







    あっ、、、

    もう一個ネタが・・・。


    井戸端会議2。



20060204144849.jpg





    www。  





コメント返信・・・。


    ルカs> 
 いつも、ありがとうねw 元気になれます。
 来週楽しみにしてるよ~w。



  とろs>
 jd もあんなことは書きたくなかった・・。
 嫌な気持ちにさせたなら、ごめんね。
 いろんなことがあったってことで、ゆるしてね。
 井戸端会議、期待してまーす。


Comments

 
ブログへの書き込みありがとうでした^^
ああいうコメント見ると元気出ます
お役に立てたら幸いです
イライラすると思うけど
焦り過ぎないで我慢してあげてね(*^-^)
 
 kazkaさん>
もしかして、女の方だったんですか?
そうだったんなら失礼しました。
ごめんなさい。
これからも、ブログ読まして頂きます。
 
ん?ショッカーの奥さん、なぜ私が??

わたしゃネガティブの正反対におりますよ~
ショッカーの奥様 

ショッカーの奥様
人気100めでたいわ~
きっとお赤飯炊くのね!

次は200ね(・∀・)

わたくしも
頑張らなければ
ショッカーの奥様に
LEVEL抜かされるわ~

オホホ~

では ご機嫌よぅ~

ノシでございますわよ~
 
(*'ω'*)......ん?
私は男性ですよ^^

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

