下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

修正

BS成功の先日の記事に対しての
たくさんのおめでとコメント(*´∇`*)ありがとです☆

しかし記事に不具合があったようで
修正します・・・。OTL

BS2030が成功したのは事実なんですが、
自分でMBをドロップしたわけではありません。

210mで、知り合いのお友達の方に売って頂いたものです。※ぽあらさんに(*′エ`*)ノ

そしてもう一つ…
まだBSは、MAX30じゃないんです。

というのも、SPが11しか溜まっていなかったのです。
20が成功して一気に10振ると、当然残り
SPは 1 しかありませんでした。

そこで30を成功させ残り1を振りましたので
結局のところ 現在のBSスキルレベは まだ21なのです。。。

記事を読むと 一気にMAX30!ってな感じになっちゃってて
ほんとすいませんでした。

まだまだ十分な威力は出せないと言うことになりますね(´;ω;`)ウッ…


でも、いままでずーっとスキルレベ10=モンスター2対攻撃
だったのが、
スキルレベル21になれたことで4対攻撃になりましたので
狩場によっては確実に効率はUPしていますね。

@は下弦のレベルを上げていく。
これで少しずつ一歩ずつ
頑張っていくだけですね(*′エ`*)ノ

それともう一つ

この場を借りて、暇りん、先生、ごうちゃん、雛ちゃん、ぽあらさん
のお気遣いに深く感謝しております。
ありがとうございました(*′ェ`*)



20070820184751.jpg
そんな怖い顔してどこ℡してるんですか?


Comments

 
いぁいぁマジでおめでとう!
今後は暴風20狙いでギルクエお願いします(オイ

でも今後はきっとナイトをやり込む予定ですが;
 
成功おめでとうございまw
BS20とか高すぎですね・・
しかも骨からしか出ないとか?^^;
また今度狩り手伝ってくださ(*´д`*)
 
えがしら2:50ネタ希望

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

