下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

言えません。

先週は土曜日も当番で会社に出勤でした。

うちの会社の社長のおかぁさん←現在82歳
がこう言いました。

と言うのも、先日の お昼休み に
お弁当を朝作り損ねたjdがコンビニに買出しに行こうとした時。


社長のおかぁさん 「ついでに○○○買ってきてくれる?」

jd 「いいですよ。」

って買ってきてあげたはいいんだが、
その代金を受け取ってなかったのである。

まぁそのうち気付くだろうとそのままにしておいたのだが、、、

一日たって思い出したのだろう。

んでこう言いました!!!

↓↓↓

















あつかましく言ってね。こっちも忘れてたのよ」


言ったらあつかましいわけね…。

はいこんにちはjdです。

この社長のおかぁさま
ほんとに凄い人なんです。

まるで 地軸のような人

毎日会社に出てきては、℡番をよくやっているのですが

社長のおかぁさん「はい、○○←会社名 でございます」

        「え?なんですか?」
        「あのですね、声が小さくて何言ってるか聞こえないんですよ。」






おいおいおい…
相手の声が小さいんじゃなくて、あなたの耳が遠いのです
とても言えませんがね…
こんな℡対応でこの会社大丈夫なのでしょうか?

世の中には色んな人がいますね。



ーーーーーーーーーーーーキリトッテミマセンカーーーーーーーーーーーーーーー



さてメイポ

日曜休みだったので結構頑張れました☆


20070805221955.jpg

レベうpもできました!

20070805222137.jpg

メイポ武器も盛り上がってるようですね。
込み合ってる狩場を探すの苦手なので
もうすこしのんびりやっていきます(*′エ`*)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Comments

 
jrペペ26時間でジャマダハル2個げtt(ry
 
メイポ武器無いのか!
ドロするの手伝うよ~

アタシ…槍もう作ったし

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

