下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

ちょい元気

夏バテには、梅干か。。。ふむふむ。

はいjdです。お久し振りですこんにちは(*′エ`*)ノ

生きてはいたのですが、

この梅雨不快指数の高さに多少ふにゃってました。

朝起きる

低血圧の最悪な目覚め

無理やり朝ごはんを詰め込む

出勤時間まで@10分なのにまだ化粧もできてなくて焦る

会社でテンション低すぎに仕事始める

お昼前に猛烈にお腹が空く

お昼休みに客がきてまともに休憩できない

冷房が効きすぎて凍りそうになる

配達&集金に出ようとすると雨が降り出す

傘あっても意味が無いくらい濡れる

濡れて帰ってきたので、冷房でまた凍りそうになる

こそっと冷房を弱めるも、社長に温度下げられる

やっと@10分で仕事が終わる

かな?と思ってたら、また仕事が入る。

遅い帰宅

誰もいないのに「ただいま~」と言ってしまう

切なくなる…

風呂



寝る




ってな感じです。。。
長いことダラダラ書いちゃってごめんなさい…。

会社と外の温度差が激しすぎると、
ホント体調最悪になっちゃいますよね。


ぼちぼちで頑張りますよはい。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて久々メイポでも~

先月誕生日を迎えてもまだ17歳なんてむかつく~
放電が海にいたのでお邪魔しました。

20070702222208.jpg

暗殺でぶっ壊しまくり!!!

20070702222702.jpg

追っかけられる。


20070702222735.jpg

それでも壊しまくりーーー!!!

20070702222809.jpg

追い詰められる…。

20070702223026.jpg

しばらくボチボチになりそうです。

Comments

 
ここで年齢明かしちゃったら、年齢詐称出来ないじゃないか
下弦 
放電>
詐称するつもりだったのか。
 
jd様はおいくつでsk(蹴
 
天衣s>
jd様は大人です…。
 
自分も暫く ボチボチになりそう
 
jdは永遠の20歳
アタシも永遠の99歳

婆かよ!Σ(‐□‐;)

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

