下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

なんて世の中。

(*´∇`*)こんにちはー☆

jdはメイポでは大概寝る前に 釣り放置して寝ます。

理由は今クエ品な魚も釣れるし、
せっかくP使って買ったのだから
少しでも経験値メルを稼ごうとしてです。

jd「釣り放置で寝ますー(*′エ`*)ノおやすみなさーい☆」

友「まてー」

jd「(*´ー`*)ん?」

友「危ないから、釣り放置やめなさい・・・」

jd「( ゚д゚)ポカーン」


そうです。今問題のパス抜き を心配しての友のチャットでした。

どうしてこう愉しく普通にゲームが出来ないんだろう。
今回の騒動は真面目にやばいらしいですね・・・。

メインでのインは控えたほうがいいって、、、
どういうことよ・・・。

これじゃメイポサービス停止って噂もまんざら嘘ではない
ような気がしてきました。

何も考えずにみんなで♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
って愉しんでた頃が懐かしいです。

とても切なくなりました。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


とりあえずメイポネタ・・・






20070612002739.jpg
気分を変えようとプリでクエです。


20070612002815.jpg

サク&アバを新調して。


20070612002929.jpg
 「インしてもやることがない」らしい放電
手伝ってもらうことにニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ニヤニヤ



20070612003035.jpg

神殿の3は移動がめんどくないですか?
jdだけ?

20070612003244.jpg
無事収集完了☆

(*´∇`*)ありがとぉー☆放電

平和なメイポの世界がきっときますように・・・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
OnlineGame 
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

