下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

   ゲームの世界と、現実の世界・・・。

      

    ギルド、解体されました。

    ギルマスさんは、こそこそインして、

    ギルド員には何の言葉もなく・・・。

    それは、ある意味、マナー違反???

    みんなで悩んで、ギル名考えたり、

    ギルドマークもイロイロ悩んで・・・、

    jd はその時、ちょうどインしてて、

    ギルマスがインしてきたのわかってました。

    そして、何も言わず、解体して消えました・・・。

    そんなことされた、jd たちの気持ちは

    どうなるんでしょう。。。

    「また新しいギルドつくればいいじゃん」 

    「どっかのギルドに入れてもらえば?」

    ・・・とでもおもってるのでしょうか?

    それが、ギルマスですか?

    何も言わずに、解体して、消える・・・。

    ゲームの世界と、現実の世界・・・、

    jd には、何が正しいなんてわからないけど

    何も言わないで解体なんて・・・。

    もし、自分がそんなことされたらとか

    考えないんでしょうか・・・?

    jd たちがもしこのギルドにいたくないって

    思っていたなら、とっくに自分から抜けてます。

    jd たちは、ギルマスが帰ってくるのを

    まってたからこそ、自分から抜けずにいたのです。




    いつか、帰ってきてくれると

    信じてた・・・。




    

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
初めてコメントします。
”こそこそ””された”とあるけど、仲良くない感じですね。
インしてるなら声かける事もできたのではと思います。
話し合えなかったのでしょうか?
 
話合えなかったからこそではないでしょうか?

私も少なからずギルマスさんとは交流がありお世話になったので
黙っていなくなるということが信じられないでいます。
そういう方ではないと思いますので。
なのできっとよほどのことがあったのだと思っています。

私も話す機会が無い者なので寂しい気持ちはわかりますが
jdさんに言っても仕方がないことだと思います。
 
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

