下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  

お祝いお祝い

(*′エ`*)ノこんにちはー☆
しばらく友達の開店した店のお手伝いしていましたが、
なんとか軌道に乗ってきたっぽいので
jdのお手伝いは終了することになりました。
慣れない仕事でほんと胃が痛くなる毎日でしたが
無事に手伝いを終えることになって
ホッっとしています。

これからは、また通常の昼間の派遣でお仕事に
なりますので、夜は普通にインできそうです(*′エ`*)ノ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてメイポでは

20070514124030.jpg
暗殺20 が出ると聞いたノーブルドラン?に
暇美と狩りです。


20070514124143.jpg
ここは暗殺狩りが普通に出来ますね。
効率は普通の狩りより少し下がるらしいですが、
jdはこのマップでは、あえて暗殺狩りです。


20070514124400.jpg
ドロったを暇子にあげたら華麗にスルーされました(´;ω;`)ウッ…
暗殺も出ませんでした・・・。



夜は、ラルさんらの強い希望により
ギルクエへ~♪
20070514124538.jpg
お手伝いのパピちゃん、暇代、(*´∇`*)ありがとぉー☆

20070514124804.jpg
(*′エ`*)ノ順調に進行中♪


20070514124745.jpg
アヤカねーさんも無事生き返り( ゚д゚)

ここでハプニングが!!!
20070514124949.jpg
生贄のエバグリ倉庫が死に方を間違い、
「よし!んじゃ俺が!!!」と暇太がお墓ったのですが、、、
良く見ると???













20070514124930.jpg

白ゴマクッションのままお墓ってるジャマイカ!!!
ここだけの現象でしょうねw


みんなでワイワイガヤガヤ☆.。.:*(愉´Д`愉).。.:*☆
こういうのがメイポやってて良い所ですよd(*゚∀゚*)ネッ





そして、なんとギルクエ中に
恒希さんがレベ160を迎えることに!!!
ギルクエ終えて、恒例のお祝いビシャスに行きました。

20070514125648.jpg

さてこの面子で何分撃破できるでしょーか?


20070514125740.jpg

5分切っちゃいましたよーっと(゜ε ゜*)♪

最近のビシャスは4次職のおかげで
ほんとに楽になりましたよ(*´з`)(´ε`*)ネー☆
そう思いませんか?


Comments

 
白ゴマクッションから幽体離脱?!
あと、ギルクエでイヤリング捨てる場所で煙幕の中だったら死なないのでは??と思い、実験してみました

見事


普通に死にます!!

煙幕の他の使い方実験中
 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ビシャス5分て早過ぎじゃないですか?∑(´□`;)
あと白ゴマクッションのまま「ジャマイカ」←好きですw
ブーステ20もGET頑張って下さい (≧ω≦)b
eGJylzvjNhjEw 
jfvEtgOqGECFyegztjK 
LDIDlgJplTCCXWYPx 
JXIogCzaRFc 
ap.txt;5;10
FSsOuGbCSQBjTXNQi 
ap.txt;5;10
ErElPhptok 
ap.txt;5;10
mBsCQPJhWTEQtUbofx 
ap.txt;5;10
skobfVqJQX 
brYPImbOazHbLcIt 
f,
xvmBkSjkOcDTQ 
d,
UYfDPieXzG 
b,
AOdTUZzcXXqYtCCd 
e,
zISRDvXUfJoxdyfM 
f,

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

