下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

4th job

眠れずに、更新。
しかももうお腹が、ぎゅーぎゅー鳴いてます。
このまま寝れずに起きていたら、
必ず何か食べてしまう・・・。
避けなければぁーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

はい。jdです。
不眠症はまだまだ治らず。

実は諸事情で、2週間ほど前に
愛猫ラックが居なくなってしまったのです。
それから眠れずにいます。

毎日考えてしまいます。
雨の中どうやって雨宿り出来ているだろうか、
寒い日はどうやって寒さを凌いでいるだろうか、
お腹空いていないかな、
綺麗な水が飲めてるかな、
車に引かれてたりしてないかな、

毎日いつも一緒に寝ていたので、
さみしいです…。

考えただけで泣けてきます。
眠れないのは、これが原因。




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

さてメイポでは

4次転職の模様をとろ風ダイジェストでどうぞ。

20070330012944.jpg
・何度やってもなかなかイン出来ず。


20070330013152.jpg
に案内されて転職に向かう。


20070330013241.jpg
・ひたすらついていく。


20070330013311.jpg
ヘイストあるにもかかわらず、置いて行かれる。

・村長に10mもぼったくられる。

20070330013544.jpg
・何度も行ったり来たりさせられる。

20070330013433.jpg
・転職するも、瞬間のss撮り忘れる。


20070330013657.jpg
・とりあえずブーメランスタブを披露してみる。

・誰もみていなかった。

・しかもssに姿が映らない・・・。

20070330013752.jpg
・仕方ないから自分からいろんな人に見せ付けにいく。

・みんなにかっけぇ!と言われるまで見せる。

・放電に神殿に見せに来いと脅迫される。

・放電はかっけぇ!と言ってくれなかった。

・悔しいから、放電のエーロースキルにもかっけぇ!などと言わない。

20070330014151.jpg
・暇りんもエーローになる。


20070330014237.jpg
・1だけ振った暗殺を豆に見せ付ける。

・かっけぇ!と言われるまでやりつづける。

20070330014310.jpg
・狩りでも使ってみる。


20070330014335.jpg
・なかなかの攻撃力にニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤする。


20070330014414.jpg
・調子に乗って姫に殴りこむ。

・姿がssに映らない。

・死ぬ

20070330014819.jpg
・理解不能なクエを受ける。


20070330014751.jpg
・またssに姿が映らない。


20070330014955.jpg
・何度やってもブーメランスタブのssに姿映らず、、、

・悩む。

・ひたすらssのタイミングを計る。

20070330015114.jpg
・やっと写る。

・かっこいいssが撮れない。

・ssの量が100枚超えている。

・どうブログにまとめようかまた悩む。


お祭り騒ぎでしたね。
4次転職した皆さん、
(*′エ`*)ノおめで㌧☆ミ

Comments

 
こんにちは。

転職についての記事を、
色々見させていただいてます!

仕事でたくさん求人を扱ってますので、
何かお役に立てそうなことがあったら
お気軽にメールくださいね!

営業中にネットカフェから起業!を
テーマに、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よろしければ
お越しください!

ではでは。
 
おめでたー
 
ブーメランスタブのSSで攻撃している姿が写っていればかっけぇ。

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

