下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

4次だって(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー

(*′エ`*)ノこんにちはー☆

仕事のほうがうまくいくのか不安すぎる…。
毎日毎日、胃が痛いjdです。
最近ほんと機嫌悪いっぽいので、
周りの人に迷惑掛けちゃってるかも
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

ちょっと気晴らしに絹壱さんhttp://silkroad2.blog56.fc2.com/のとこからバトン拝借。

【恋愛バトン】 
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(*′エ`*)ノ外見か…
     清潔な人、手?指が綺麗な人

Q2.年上or年下どっちが好き?
(*′エ`*)ノどっちでも、、、
     実際今まで付き合った人は全員年下。

Q3.好きな有名人は?
(*′エ`*)ノ 20070328020821.jpg
HYDE

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?
(*′エ`*)ノまめな連絡

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)
(*′エ`*)ノ人ごみの中でいっぱい人がいるのに、遠くからでもその人の後ろ姿を見つけたとき、
      その人のことが好きなんだなーって思ったこと。
    
Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
(*′エ`*)ノかわいいって言ってくれる人
    かわいいとは、無縁の世界なjdなので。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
(*′エ`*)ノ女に♀に女の子に女性・・・|||||(;´Д`)||||| なぜ?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
(*′エ`*)ノ甘えられるタイプ。

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?
(*′エ`*)ノ尽くすと思われる。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
(*′エ`*)ノ嵐の如く激嫉妬するタイプ。
      昔の彼氏が一緒に買い物中に女の人と話してるとこを
      みて、それだけで超キレたら、
      実は彼氏のおねーさんだった、けど
      謝りもしなかったらしいよ。

Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

(*′エ`*)ノブログ更新しないY字開脚な幹部
(*′エ`*)ノ一度は絶叫マシーンで気絶させたいとろ
(*′エ`*)ノいつも顔色悪いと言われっぱなしな先生
(*′エ`*)ノ最近DKのやる気を失くしちゃってる雛ちゃんД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(*′エ`*)ノいつもミスタードーナツの匂いが取れない
はい。暇なときにでもやってね☆ミ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてメイポではー


ちょい夜インできたのでリザードマン必中高め!に行ってきました。
riza-do1.jpg


なんか命中気にする職やったこと無いんですが、
リザードマンって必中高めなんですってね?!
riza-do2.jpg

ジャンプメルプロが最近のマイブーム☆

rebekeikennti.jpg

(*′エ`*)ノなんとか4次に間に合ったっぽい。
もう少し頑張ってレベあげないと、
4次楽しめそうにないですが・・・( ;∀;)

姉御に果たし状叩きつけて、


























即逃げしてやるぜ(゚Д゚#)!!!
追伸:ボスに無効化だったら笑ってください…20070327223501.jpg


私信↓
  豆、地震大丈夫だった?
メルアド知らないからメールも出来ずにいます。
心配してます。
なにも被害にあってないことを祈ってます。
               管理人 jd
スポンサーサイト

Comments

 
気晴らしになったかな?訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
嫉妬した相手が肉親だったとわ・・;謝ろうにも俺も謝れないかも・・|・ω・`)

リザードは戦士にとってはえらい敵ですww
強DEXナイトの俺でも命中150チョイでミスでる始末;
必中160だったかな命中強化するならいくら必要だろ・・w
 
ぎりぎり生きとるよー
地盤ゆるいから余計揺れた…


心配してくれてあんがちょー

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

