下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

やるときはやる

(*´∇`)ノ こんちゃー☆

おばけ屋敷だけは、この世から無くなって欲しいjdです。

実際、あんなの心臓に悪いだけですよ!

少し前に

無理やり おばけ屋敷に入れられたときの話です。

※ノンフィクションです


ほんとにちゃっちぃーデパートの屋上でちょっと夏休みの間だけ

やってるようなお化け屋敷でした。
























が!!!

jdにはかなりの負担でした…。

入るには入れたのですが、もう叫びまくりの

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル …。

そこでjdは考えた…、

「こいつら(お化け役のバイト君達、
こっちの足音や叫び声で、動くんだな。。。
まてよ、ということはだ!!!
こっちが音立てなきゃ、
動くタイミングはずしちゃうんじゃねーの?」



くっくっく…




そこでjdが取った行動は

↓↓↓























20070227023548.jpg

はっははは(・∀・)

お化け役のバイト君が、びびってたのは言うまでもない。

最後までホフク前進で、やりすごしたjdの勝ちさ!!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


一度お試しあれ!  やらないね、_○/|_ すいませんでした;;;



※絵具合はとろ画伯直伝です。


・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*

さてメイポでは


20070227024048.jpg

トカゲ?りゅう?まーいいや…、

喧嘩売ってきました。

20070227024151.jpg

底の湧きは最高にいいです。

良すぎですけど。。。


20070227024236.jpg

こんなに喰らったら、味噌ラーメンでは追いつきませんね( ;∀;)


なぜこんなとこで狩りを?だって?

























スリルが欲しかっただけだっ(*゚д゚) 、ペッ


20070227024524.jpg

Comments

そこ!!!! 
うちのホームグラウンド。
クレイモアとかいっぱい出るよー。
 
緑のトカゲはメルガード有で1500ダメージ+1回300ダメージの毒状態にしてくるので大変です
この前クレイモア落としました
殲滅刀より高く売れるらしいです
 
インスパイアすんな。。
ノンフィクション! 
ゴキブリ~♪(

|彡サッ

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

