下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  

東京放電&ルカ編

はい!先日の続きー



とろと居酒屋へ行き、jd的には結構飲んで

その日は早めに引き上げました。

次の日、新宿方面に出てきているという放電君と駅で待ち合わせ

会うことに。


jd&とろ:放電いまどこ?

  放電:えっと花屋があります。

jd&とろ:は、花屋???

西口だの東口だの探しまわって、

なんとなく放電っぽいの発見、、、

jd:ねーとろ…あそこで電話もってる子ちゃう?
とろ:それっぽいね。。。


放電くんは、イメージ通りでわかりやすかった(*′ェ`*)

まっゴウさんもわかりやすかったけどwww

無事合流して、ランチでも一緒にってことになり

こじゃれたイタリアンのお店へ~


ランチのパスタを食べましたが、これがまた…









放電が食べるの遅い遅い!!!


とろ&jd:まーゆっくりお食べ~
 
  放電:あ、はい。


結局1時間近くかかってパスタを食べ終えた放電くん!

そんなんじゃこの弱肉強食時代を生き抜けないぞ!!!(#`゚Д゚)

とろがちょっと用事を済ませる間、

新宿駅のファーストフード店で、時間を潰し

メイポ話に華を咲かせました(*′ェ`*)

放電くんは、騎士話に目をキラキラさせていました。

ほんと会えてよかったです((嬉´∀`嬉))



放電と別れ一旦、休憩です。

二人で休息。。。その訳は、、、




























夜の女帝 ルカ様との待ち合わせに備えてです。

考えただけでも、恐ろしい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いったいどんだけ酒飲むん…

ルカと待ち合わせの駅へ向かうjdととろの恐怖感

わかる人にはわかるでしょう。

ルカに会うのも2度目なので、あっさり合流。

3人で 品川水族館へ行きました。

結構楽しい水族館でしたよ!

水が苦手なルカは苦痛そうでしたがwww

そして時間も夜に近づき、飲みに行くことに。

ルカが連れて行ってくれた店は、、、





















監獄居酒屋???


まーそんな感じの店でした…。

真っ暗な店内は、まるでおばけ屋敷。

店員の服はシマシマの監獄服風・・・。

まず、ミニスカポリス風のおねーさんが案内してくれるのですが、

おねーさん:初めての来店ですか?

   一同:はい…

   一同:@@;

おねーさん:お一人、手を出してください。

   とろ:ん・・・(手を差し出す

おねーさん:初犯の罪で逮捕します♪(なんかこんな感じだった…

    
















ガシャ!!! 手錠の音。。。




え…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)























jd&ルカ: (´゚ω゚):;*.':;ブッ ハ

   とろ:…。


とろが逮捕されてミニスカポリス風のおねーさんに引っ張られて

席まで案内されました。

もうここで爆笑!!!お腹痛かったwww


まーショータイムっぽいのあったけど、

お化け屋敷が苦手なjdには耐えられたかったので、

あえて触れません…。

( ;∀;)コワカッタアルヨ…。



その店はゆっくり飲めないということで早めに切り上げ

以前から計画していた



カラオケ点数対決へ~


とろが点数表まで用意してくれていたし、

個々に罰ゲームが用意されていたこともあって、

みんな本気モード・・・。

だってね、jdの罰ゲームの内容がね・・・


























2週間禁煙!!!




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)













絶対無理…|||||(;´Д`)|||||

絶対負けれない真剣勝負!!!



この続きはまた次回で…。

(*゜ω`*)ノ☆゚+see you


Comments

 
なんかいつの間にか東京来ちゃってるし^^;
ああ、なにやら楽しそうで。
てか、その居酒屋。すごすぎですね^^;
自分なら絶えられそうにない。。。
てかお化け屋敷NGw
それじゃ、続き期待してますよ^^

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

