下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

痛くないッすよ!

チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

明日も大事な日…。

今年はいろいろ頑張ります。

体調に左右され過ぎてきたこの何年かを

取りもどさなければ!!!

体重も元に戻り体力も大丈夫でしょ。






さてメイポでは





20070110013114.jpg
ふふふ…この後メルプロ2発で撃破さ!


お前なんかに負けるか(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

最近ずっと斬ってますが、

いや、今までね

メインの弓だとみんなが行ける様な高レベ狩場にも行けなかったし

HPの少なさに、火力のなさに、

はぁ…とため息ばかりでしたが、

そこは斬り賊は問題ない!

メルガ様様だけど、結構どこでも行ける゚+.(・∀・).+゚.。

HBが無くても少々のボスなら行ける!!!

もっとも、ちゃんと弓職をまっとうしている人もいっぱいいると思う

でもね…jdは弓やってきて、すごく嫌な思いいっぱいしてきたから、

魅力を感じないのです。

たぶん4次実装でも、もう弓はやらないと思います。














斬って斬って斬りまくり2007(゚Д゚#)!!!

で頑張ります(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

Comments

 
斬られちゃう(´∩ω∩`)
 
斬ってください(*´д`*)ハァハァ
 
うちも、斬っちゃるか?
o(*゜▽~*)o
 
コッソリ 久しぶりのコメント

弓ねー
うん 自分も弓引退して
弩とクルセ育成したから 納得

2次マゾイマゾイというけれど
本当にキツイのは
3次だったような気がする

もう 何処行ってもマッカッカ
(`Д´) ムキー!
 
更新停止状態になるので一応報告を・・・

jdさんは相変わらずですね
 
別に悪い意味でじゃないですよ
いい意味で相変わらずってことです、はい

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

