下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 16  

イメチェン☆

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

昔々のお話…

いつもの面子で船に乗っていると、(ルカ&とろ&幻さん&jd)

img_0509_1[1].png
変な兜(クルセイダー何とか?)をかぶった、50レベそこそこの戦士くんがいました。

jdたちはバルログ倒しに頑張っていたところ、その戦士くんは

もちろんお墓を落としていました。

その戦士くんとは少しお話していたので、みんなでバルからのドロ書を

あげることにしました。

それから何日かたって、誰のお祝いだったかなー・・・たぶん

ごうさんのDKだったかな??

昭和でいつものようにバカ騒ぎしていたら、

やっぱり変な兜かぶったあの戦士くんがひょこっと現れました。

あら?こんにちはwって感じで色々お話しましたが、

その戦士くんは無口なのか・・・

「あ、はい。」

「そうです、はい。」

「・・・」

こんな感じでした。

そんなこんなである日、ギルドに入ってみる?って誘ったら

快くおkってお返事でした。

あれから何ヶ月たったんだろう・・・。


そんな彼が今では…









































放○:「あんまり怒らせると戦闘力あがりますよ?」



工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工




































そのクレイモア攻撃いくつ?って聞くと、




































○電:「え、先×です。」





(*_ _)人ゴメンナサイ














一緒に狩りませんか?って言うと・・・↓



































放○:「40kの威力をみせてあげまくりんぐ。」


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!


















もうおわかりですよね・・・(変な兜の時点でばればれですね。

そう、放電くんです。

その放電くんが昨日120レベ達成したのです。

ギルドでささやかなお祝いをしてあげたのですが、

自分の120レベの時より嬉しかったです。

嬉しさのあまり、ssを撮りわすれてました。(オイ

これからも140、160、170レベと精進してくださいねー☆

20060501141923[1].jpg

20060502181103[1].jpg

20060509160550[2].jpg

20060509160823[1].jpg

20060531182202[1].jpg

20060602031642[1].jpg

20060621104115[1].jpg









★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


そうそうアバ切れのため下弦のイメチェンしました。



20061024131400.jpg

帽子、服上下はピラテシリーズを強化中です。

賊装備は見かけもまぁまぁなんでアバなしでもいけますねー☆

当分この感じでいきます!

ではまた【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
20061024132014.jpg


Comments

 
|ω・。)ハコ

|ω・。)ハコ

|ω・。)キロ

|)彡:;*.':;シャラポワーン!
 
|ω・。)ハコ

|ω・。)ハコ

|ω・。)キロ

|)彡:;*.':;シャラポワーン!
 
箱ニヤニヤ(・∀・)
新しいアバおめです(ノω`*)ノ"
[壁])≡サッ!
 
何かのお祝いの後にフリマで会ってその後船だったかな?
多分、ギルドに加入させて頂いた日は確か、
jdさんの誕生日…だったような気がする…。
ギルドに誘われるとか全然思ってなかったです。

無口だったのは緊張してたからですw
今はちょっと砕けすぎかもしれんですね!
QHblIugNlzYUwpIM 
KHOlqrHZILQgdjTY 
cZhxsUlCuZyLmXUYbRW 
ap.txt;5;10
fLOlJZWDOaWcHRUY 
ap.txt;5;10
ElSsCxGoQccN 
ap.txt;5;10
vkmzpsqSLTGEIKosiBX 
pxydkhwcUZ 
d,
fpREcXeWQg 
f,
gfDdoRXOXRVLyBTbR 
e,
gdPGhKOCbO 
c,
cJSUGXhUsrrHUVc 
d,
pIYloZmvtEDeUxS 
f,

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

