下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

冬が始まるよー♪

20061009085427.jpg
どぉ━━━ d(゚∀゚)b ━━ん!!











テンプレ読みにくいってことなので、戻しました。・゚・(ノД`)・゚・。
















こんちは☆ラックはこの通り元気です!!!

連休最終日ですね☆

昨日は大分遊びに行ってきました♪

買い物したり、映画観たり…





















(*´д`*)ハァハァ























20061009090038.jpg
彼氏さんに洋服買ってもらったり…





























(*´д`*)ハァハァ


はい。jdです☆

ワイルドスピード3という映画観ましたが、

DKさんって人が出て来ましたw

映画の中では、D(ドリフト)K(キング)って意味でした☆

帰りの車の中で、彼氏さんに




























「ドリフトやってくれ(#゚Д゚)!」






って頼みましたが、
























「あほか…」

とあっさり返されてしまいました・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

影響されやすいjdなのです☆


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


さてメイポですが、

リンク追加です☆


かんたさんです☆

[ ブログ名 : かんたのメイポ日記 ]
[ URL : http://kannta.blog57.fc2.com/ ]

これからもよろしくお願いします☆

かんたさん、斬り育成頑張ってくださいねー☆


さてさて、下弦くんですが…



20061009091141.jpg

赤字にまみれながらも、黙々と頑張ってます☆

20061009091221.jpg

どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!

20061009091243.jpg

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!


そろそろ、パイレーツからブレイブパイレーツへ行くぞ!!!
行こうかな… どうしようかな… б(´・ω・`;)ンー

Comments

 
ぅーん・・・連休も寂しく家でメイポしてます;;
だって皆バイトなんだもん(x_x;)

さて、実はあと2日くらいでまたしばらく桜に移るのでとろさんの代わりとまでは言えませんが、お手伝いできそうです(●´ω`●)

ぁ、でも18-22のサクチケなんで時間合わなかったらダメかも(x_x;)
 
ワイスピは車好きメンバー(内2名は走り屋方面w)で見に行ってきたよw
内2名はちと不評だったけど自分はなかなか面白かった^^
でもワイスピってカップルで見に行く映画だったっけ。。。w
jdさんも好きなのかな?車w
 
ワイスピ3 俺も見た!

見慣れた街でドリフトしてたんで・・・

俺も走ってきた!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
相互リンクの件ホントにありがとうがざいましたm(_ _;)m

これからもよろしくお願いしますw
 
でらぱさん>
サクないからいつでもおkですよー☆

ぽんずさん>
ワイルドスピードは、幻さんの趣味ですよ☆
「面白くなかったら、寝てていいよ」
って言われたけど、結構面白かったー☆
うわばき~ 

親方>
頼む!!
ドリフトしてくれーーーー☆

かんたさん>
こちらこそヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪です。

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

