下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

泥酔オフレポ~2日目~

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

昨日は、旅の疲れが出てしまい速攻ダウンしてしまいました;;

もう気力に体力がついていかないわ・・・ははは。・゚・(ノД`)・゚・。

んじゃ昨日の続き~↓



・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]


朝7時、、、

ブーブーブーブー・・・テレーンテレーン♪と・・・(←携帯のバイブ&音)

ブーブーブーブー・・・

ブーブーブーブーブーテレーンテレーンテレーン・・・





jd ん?もう目覚ましか?もう10時?

チェックアウトが11時だったので、目覚ましを10時にセットしておいたので
あーもう起きなきゃなのか・・・まだ全然寝てない_| ̄|○

ん?

















音が違う・・・

(それでも鳴り続ける携帯…)

















とろーーーーー!!!












とろの携帯の朝7時の目覚ましの音でした・・・。

止めておけよ、、、あほか。


しばし寝る・・・。

が、もうこんな風に目覚めてしまったので、眠れなかったです;;;;




ボーっと部屋の天井を眺めていると

























ガバッ!!!


となりで泥酔しすっかり寝てしまっていたとろが飛び起きる・・・。

なんだ、その豪快な目覚めは・・・



































とろ 「なんでみんなで寝てるんだーーーーーっ!!!」



とろとルカはシングルをそれぞれ、jdと幻さんはツインの部屋を

とっていたので、みんなでツインのjdたちの部屋で朝まで騒ぎ

そのまま寝てしまったのである・・・。

ツインの部屋のセミダブルより少し大きいくらいの二つのベットを

くっつけて、4人で雑魚寝状態。



jd 「なにも覚えていないのか・・・?」

とろ 「カラオケ出てからの記憶が飛んでいる・・・。」

jd 「(*´゚艸゚)∴ブッ」

jd 「まー昨日は良い物見せてもらったわwはははw」

とろ 「笑うなーーーーーーーー」



泥酔しきっていたとろは、ホントに面白かったです。





と言う事でみんな目覚め、チェックアウト済ませとりあえず朝昼兼用

ご飯を食べることに。

ホテルをでて八王子駅まで来ると、後ろにいたとろがいない・・・。

あれ?と探すと柱の影に青い顔して座り込んでいる…


とろ 「_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」

急に歩いたので、二日酔いがきつかったのだろう・・・。

大丈夫かな…

しばし待っていると、なんともすっきりした顔で戻ってくるとろ・・・。


とろ 「もうすっきり☆ミ」

良かった…どうなることかと思ったぜ;;;;;;

ご飯は八王子でいつも行列が出来ていて入れないと言う

回るおすし屋さんへいきました。

ホントに開店前から10人ほどは並んでいる。

すぐに入店することが出来てホントラッキーでした。

とろは、わさびをお寿司に上乗せして食べてるし、

ルカは、回っているオレンジジュースをチューチュー飲んでるし、

jdは、苦手なわさびにやられて涙が止まらないし、

一番普通なのは幻さんなのかもしれないな・・・

なんだかんだで美味しかったです☆

この頃から、jdの身体に異変が・・・











歩くのさえもままならない・・・

足、腰が痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。












































そういえば朝、ブーツを履くとき

腰がグキッ!ってなったーーーーーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。





ホントにきつかったのです…。

でもせっかくみんなで集まってる、こんな事はそうそうない・・・

きついなんて言っちゃ悪いよな…

前の日飛行機乗るのに早起きしてるし夜は飲んでるしまったく寝てない
し、体力のないjdには限界だったみたいです。

みんなゴメンね;;;;


それから、ゲーセン何件か回ってプリクラを4人で!





20060920104906.png








1時間だけネカフェで休憩させてもらったり;;;;

卓球したり、ビリヤードしたり・・・


そんなこんなで帰りの飛行機の時間が迫ってきて

ここでルカとはお別れ。

ほんと仕事忙しいのに、時間作ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




八王子駅から電車に乗ると、飛行機時間間に合わなくね?

あああああああああああああああああああああああああああああああ

間に合わないジャン!!!

急いで空港に連絡し、次の日の飛行機に変更してもらいましたw




ってことで品川までとろと3人で行き、ホテルを探すことに。

とろも結構疲れているっぽかったのに、最後まで付き合ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ここでとろともお別れ・・・。

体力さえあれば…ほんとみんな(。・人・`。))ゴメンネ








20060920105657.jpg

結局とろが歌った和田アキ子!


20060920105800.jpg
ゲーム中のスリッパ。




20060920105834.jpg
卓球中のスリッパ。



おまけ
  無事宮崎に帰還。

家に着くなり宅配便が・・・












20060920110042.png
○| ̄|_ =3 っぶ









宅配便の人、中身気になっただろうな・・・。

中身はまた次回UPします☆


スポンサーサイト

Comments

 
2日目早くも更新されてるしΣ
てか、ほんと、、、幻さんの話が一つも出てきてないな。。。w
ルカさんととろさんのキャラが濃すぎるのかw

4人で添い寝とかなんかええの~w(下心なしよw)
添い寝=仲良いみたいなイメージを持っている私^^;

PS
郵便物ネタさいこうでしたw
中身が教えれそうでしたら教えてねb
 
ほぼ日で人気の手帳2007版
既に在庫切れの商品、当方在庫ありっ!
詳しくは下記アドレス!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif332
 
。。。その泥酔オフっていう名称はやめないか、、?
 
八王子駅とか結構近い…w
宅急便で吹いた。
 
↑ 人気の手帳・に爆笑

 
とろさん足を見る限りでは細身で背高そうで格好良さそうですね♪まぁサンダルはちょっと趣味悪・・・可愛すぎるけど。

ルカさんお姫様だっこでって・・・すごいねルカさん!それともとろさんが痩せてるのかな?

回るお寿司屋さんって・・・回転寿司でいいじゃないですかΣ( ̄□ ̄;;;)!?


最後の宅配便の中身が気になる・・・


オフ会お疲れ様でした☆ヽ(▽⌒)♪
腰は大丈夫?安静にしてね;
 
あの日は寝たのは朝の6時過ぎだったもんなぁ・・・
放電やっぱり近くだったのか!?
jdと放電も呼ぼうか?っていってたんだぜぇ~うふ♪
 
楽しそう・・・うらやましい(つД`)

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

