下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

泥酔オフレポ(1日目

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

オフ会より只今帰還。

幻さんと東京にとろ&ルカに逢いに行ってきました。

楽しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


↓オフレポ。

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・


出発は17日午前10時25分発 宮崎~羽田行き(飛行機

でしたが、↓の通り台風13号接近中・・・(jdんち宮崎)


20060919180439.jpg

この天気図では、半分諦めモードでしたが、空港に行ってみると

通常運航するとのこと。

おいおい・・・本当に大丈夫なんだろうな…(; ̄ー ̄川 (激汗

10時10分より搭乗開始のアナウンスにより、飛行機に乗り込む。



























が、一向に飛び立つ気配なし・・・


なぜだ?

台風の風もかなり吹いているし、やっぱ離陸はムリなのかな。。。

など色々考えていると、

















「ピンポーン♪
 本日はス○イネット○ジア航空54便をご利用いただきまして・・・なんたらかんら・・・只今本機におきましてトラブル発生の為整備点検を行ないます・・・なんたらかんたら・・・












工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工


まっいっか・・・飛行機が落ちるよりましだ;;

だが、10分たっても、30分たってもなんのアナウンスもない。

飛行機に乗せられてから1時間経過・・・。

























「ピンポーン♪
 前置き省略・・・ お客様にはご迷惑をおかけいたしております・・・ なんたらかんたら・・・ 一旦降機して頂いて、出発ロビーにて
待機して頂きますようお願いいたします。尚、ご迷惑をお掛けしておりますお客様に1000円分のお食事券を配布いたしますので・・・ なんたらかんたら・・・ ・・・。」






・・・・


























一時間も飛行機の中に閉じ込めといて
一回降りろってか?!























ふざけるなーーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!


jd半切れ・・・
幻さんになだめられ、空港の壁を蹴る寸前でストップ。


結局出発は2時間も遅れてしまい、14時羽田到着・・・


事前の話し合いで、とろが羽田まで迎えに来てくれることになっていた為、メールにて到着を知らせる。


とろ   「おお無事着いたか、@10分ほどで空港に着く、まっていろ」

jd&幻 「(●´∇`)ノは~ぃ♪」


煙草でも吸って待ってればすぐだなw

…-y(  ̄д ̄).。o○10分経過・・・



あれ?とろ遅いね・・・

チャラ~ン♪幻さんの携帯がなる。

幻さん「あっとろからメールだ!」




とろメール 【それらしい二人発見・・・】

おっどこだ???以前写メにて顔は見ているので辺りを探す。


б(´・ω・`;)ンー?

いないぞ・・・。







とろメール 【柱の影から|ω・`*)】









○| ̄|_ =3 っぶ 

ホントに柱の影にいました。

とろの印象は、
















スリッパ!(サンダルだと怒られました・・・。)ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

早速東京めぐり。

お台場のほうに連れて行ってもらいました。

天気が悪く雨模様でしたが、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワクでしたので気にはなりません。

プリクラを3人で一枚!

撮影中にブーツでとろの足を踏みつけた事はスルーで!!!(((*≧艸≦)


事前の話し合いにより、予定は

一日目! 羽田到着~お台場(買い物など ~八王子(ルカの現在の仕事現場

でしたので、八王子まで電車に揺られる。

PA0_0024.jpg
電車の中のスリッパ!とろとも言う。


前に1年中サンダルだぞと言っていたのは本当だったらしい。。。


ルカは仕事の都合で合流は夜中1時すぎるとのことだったので

とりあえず八王子で3人で食事へ。

ビールをジョッキでガンガン飲む、とろ。。。

それを見つめるjd&幻さん・・・。

凄い勢いであっと言う間に5~6杯飲み干していました。

これじゃ酒豪で有名なルカより凄いんじゃないの???(゚ロ゚ ;ノ)ノ

結局、顔色も変えずジョッキ10杯以上&日本酒二合を飲み干すとろ・・・。

怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんな程よく酒が回ってきたところで、カラオケに移動。

カラオケ歌いながらルカの登場を待つことに。

みんな何曲か歌い終えたところに

































キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ルカからのとろへの電話。























ルカ  「駅まで迎えに来い。以上!爆笑!」







とろと幻さんが二人でお迎えに上がることに、、、





無事ルカとも合流w

ルカの印象は、女王の教室・・・






ははは・・・















20060919190647.jpg
カラオケ中のスリッパ!!!とろとも言う・・・






20060919190946.png
ルカに殴られてとろが泣くの図!!!








当然飲みまくるとろ&ルカ・・・。

二人で軽くジョッキ20杯は越えただろうな。

ルカは飲んでも飲んでも素面だったが、食事の時から飲んでいた

とろは泥酔。。。

ルカがお姫様抱っこでとろをホテルへ運ぶ・・・(たくましすぎるルカ様;;)


ホテルに到着すると、とろとルカの・・・





























プロレス対決が始まり・・・勝者は言うまでもなく、ルカ様でした(゚Д゚)

結局朝方6時まで大暴れ、

こんなんで2日目は体力が持つのだろうか・・・。

以上

次回泥酔オフレポの予定は

【とろ・・・二日酔いの朝】

【jd過労にてダウン】

【ルカ特製ドリンク】

の3本です☆ サザエさん風 


20060919192445.png

スポンサーサイト

Comments

 
お帰りなさい。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いいですよね~OFF会w
旅費がないですからね~ガキには。

楽しかったですか~?
 

台風大変でしたね^^;お疲れ様です^^
jdさんってどこに住んでるんだ?と思ってしまった。
飛行機で東京くるなんて。。。どこだろうw

オフレポ2日目期待してますよ~♪
 
オオオオッ!!(ノ゜д゜)ノ オオオオォォォォォォォー

てか、これってスリッパっていうよりサンダルってかんz

∵(´ε(○=

スイマセンスイマセンスリッパデス・・・

それにしてもルカsってそんなに豪傑な方だったんですね

意外でした((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

