下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  

海老テロリスト現る…

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

とろに日本酒を送りました。

もちろん宛名は、 ○○とろ様・・・(○は名字

無事届いたようで、何よりです。

わざわざ車で 片道 3時間近くかけて買いにいったのだよ・・・。

味わっておくれ☆ヽ(▽⌒)ノ





さてリンク追加です☆


ぷぷとぶるーのらぼらぼりゅーむ さんです。

http://meiple.blog14.fc2.com/

前回の記事に書きました海老テロリストの犯人さんです( ゚∀゚)ノ

これからもよろしくお願いします☆






゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さてさてメイポでは







20060914022739.jpg

20060914022802.jpg
アイテム欄開いてびっくり・・・。
ピッたし10mなんて(#゚Д゚)
すごい確率なのでは???





まっこれから先の赤字を考えれば・・・こんなメルすぐに消えうせるのだろう・・・

ははは・・・;;




夜はプリでいつものGファントム。



20060914023145.jpg
102レベ(゚∀゚)キタコレ



なんてのん気に言ってますが、この日はラグが激しいのなんの…

3回ほどお墓降らせました。いつもはこんなに酷くはないのですが

なぜ?Gファントムマップはあんなに重いのですか?ネクソンさん。












20060914023407.jpg
クジラの帽子の海老テロリストさん登場???

























と思いきや、犯人はとろ・・・。














しばし狩りに集中・・・中・・・




























20060914023507.jpg

20060914023558.jpg
え?



















っておーーーーい!!!

犯人発見☆

http://meiple.blog14.fc2.com/


































付き合ってください(*_ _)
お友達からでおねがいします!!!


Comments

 
しっかりSSまで撮られてたキタコレ(;´Д`A ``` 

あの時何を血迷ったか

SHOPINすれば町もどれるっけ?とかって思考がわけのわからん事言って

帰還書で帰るまでに時間かかったんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


|ω・。)あと、らぼらぼにゅーむってなんですか?w

|ω・。)計画的犯行デスカ・・・ソウデスカw
 
付き合ってあげてください!!そうすれば私が安心☆ミ

で、、片道3時間はラブラブさんのワインのためなのでは。。
 
工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工
ブログ名らぼらぼにゅーむってかいてるじゃん;;
 
ヤシよ、、もはや英語や漢字を読めとはいわん、、、
が、ひらがなくらいは読んでくれ。。。
 
あ・・・リュームね・・・ははは;;
 
残念ながら彼はHOMO、、、いわゆるゲイです(A´・ω・)

|彡サッ!
 
工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

