下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

( ´Д`)はぁ?

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

久々更新~


20060826163209.jpg
サボっていたのではない・・・。






























20060826163257.jpg
ネタがなかったの~~~~;;;;;;;























はい。jdです。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ルカのバトン消化~
二つあったが、一つで勘弁してくれ;;;;;;
なんでこう最近のバトンは長ーーーーーいんだ@@;



『エンドレス・ばとん』
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ★酒くさっ!!!
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ★天然ってさ
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ★特にない;;

●では反対に嫌いなタイプは?
 ★ん~

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ★いっぱい

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ★ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!! 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ★ん???

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ★(*'ω'*)......ん?

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ★ルカととろに逢いに行く~

●どんな告白をされたらグッときますか?
 ★わかんない;;;;
 
●こんな人が理想!!
 ★手と字が綺麗な人
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●自分を褒め称えてください。
 ★学生がんばれ

●逆に誰かを罵ってください。
 ★とろーこそこそすなーーーーっ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ★酒(食べ物ちゃうな・・・

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●最近ハマってる場所は?
 ★特にない

●今、何聴いてる?
 ★HYDEのDVD鑑賞

●最近感動した出来事は?
 ★ б(´・ω・`;)ンー

●最近怖かった出来事は?
 ★水道の検査ですとかいって作業員がきたが、そんなものはなかったこと・・・アパートにはあげなかった・・・怖い・・・

●今行きたい場所は?
 ★遊園地

●明日の予定は?
 ★日曜だから一応デート

●マイミクの皆さんにひとこと
 ★せんせーーーい!マイクミってなんですかー?

●最近…恋してますか?w
 ★してます。

●ストレス解消法(>m<*)
 ★カラオケ

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ★ぇ?

●今どんなきぶん?
 ★普通

●夏休みにしたいこと
 ★夏休み・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ★田舎の不良

●ケータィの機種は??
 ★au

●あなたにとって大事な人に一言
 ★特に・・・

●異性の好きな体の部分は???
 ★後ろ姿

●今1番ほしい物は?
 ★最新クーラー

●今食べたいものは?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●好きな人としたいことは?
 ★一緒にいればいいかな

●好きな人と行きたい場所は?
 ★福岡のスペースワールド

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 ★普通に

●最近のマイブームは?
 ★ない

●ワールドカップをみる???
 ★みる@@;

●好きなお笑い芸人は?
 ★江頭

●今、一番気がかりなことは?
 ★学校いったら色んな学割効くんですか?

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●10年以上の付き合いの友達がいる?
 ★はーい

●今日犯したミスは?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●そろそろ疲れた?

 ★疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●自分昔と変わったと思うことは?
 ★体力なくなった;;

●好きな飲み物は?
 ★コーヒー

●宝くじいくら分買いますか?
 ★買いません

●マイダーツは欲しいですか?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●夏、楽しみにしていることがありますか?
 ★特には。。。

●この後なにするんですか?
 ★洗濯します

●もしひとつ夢が叶うなら?
 ★б(´・ω・`;)ンー結婚かな

●あなたのチャームポイントは?
 ★猫目かな

●前歯に青海苔ついてるよ?
 ★え?

●バトン嫌いになった?
 ★ネタないときは助かる

●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ★б(´・ω・`;)ンー

●宿題終わった?
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●好きな人のイニシャル
 ★k

●とろも斬り3次です。
 ★フフフ

2つ目 (おいおい・・・

Q1Every dayの意味は?
 ★毎日?

Q2使っている携帯の機種は?
 ★au

Q3携帯の色は?
 ★ダークブラウン

Q4待ち受けは?
 ★HYDE

Q5プリクラとか貼ってますか?
 ★はってない

Q6家の手伝いはしてますか?
 ★一人暮らし~

Q7どんな手伝いをしているか、5個お書きください。
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Q8好きな映画と、観たい映画を3本づつお書きください。
 ★好きな映画 ブレイブハート
        パトリオット
        パイレーツオブカリビアン
  見たい映画  海猿(あたらしいほう
        パイレーツの新しいやつ(1年もまてなーい;;
        タイフーン

Q9セカチューを越える映画はあると思いますか?
 ★セカチューってそんなよかった? 

Q10最近、ミサンガをつけていますか?
 ★最近みないね

Q11最近でかけた場所は?
 ★学校

Q12遊びに行く予定は?
 ★ない;;

Q13楽しみなことはありますか?
 ★ない;;
 
Q14いやなことはありますか?
 ★まぁ・・・

Q15今したいことは?
 ★とくには・・・

Q16毎日考えることってありますか?
 ★引越ししたい

Q17好きなキャラクターは?
 ★ない

Q18今、めがねをしてますか?
 ★めがねは必要ないです。
 
Q19髪の毛を加工してますか?(結ぶ、ワックスなど)
 ★してません

Q20昨日メールしたのは誰?あと昨日最後にメールしたのは誰?
 ★彼氏&彼氏

Q21今日最新のメールは?
 ★彼氏

Q22今日の天気は?
 ★晴れ

Q23バトン名と内容関係なかったね!
 ★?

Q24そろそろ終わるよ?
 ★おぅ

Q25回す人10人!
 ★アンカーやりまーーす。














































20060826165827.jpg
肩凝るわ;;










☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さてメイポでは




斬りは少々お休みして、プリのサクがもうすぐ切れるので、90にしようと頑張ってまーす。

斬りサク買い次第再開~ってことで







20060826170010.jpg
マスターデスマリです。




20060826170044.jpg
サク時間にガンガン狩り~








20060826170115.jpg








20060826170142.jpg
ただいま87レベ~

ではまたネタ作ってきます;;
ノシシ~

Comments

 
1個目のバトンミクシーでやったw

自分で加える質問で
「気に入らない質問を2つ消してください」
って入れたから私の後の人は少しは楽になったかな?w

jdさんのは私の続きじゃないみたい(´艸`)
 
↑その質問が消されたのでは??

とか言ってみる;

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

