下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

受験生…が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

受験生って大変だね・・・。

待ってるから勉強頑張ってね;;;






はい。jdです。

引退なんて言われたら寂しくなっちゃいました;;;

でも今は何が一番大事か見極めが必要なんだね。

jdも10月から学校ですが・・・なにか?









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

とろのバトン~

ルカのは却下・・・もやしについてなんて㍉・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ





★【指定型バトン】★

     指定型バトンのルール
  回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
   また、回す時もその人に指定する事。


   テーマ「とろ」



■最近思う「とろ」
好き・・・ 夢にでてくるもん;;

■この「とろ」には感動!!
感動???ないね・・・ 
 
■直感的「とろ」
え?直結?
 
■こんな「とろ」は嫌だ!!
フライ返し(アバ)を贈ろうとする「とろ」 

■この世に「とろ」がいなかったら
泣いちゃう・・・


指定5人

んではテーマ「jdeppj」で

とろ
ルカ

放電
雛ちゃん


 


20060815084518.jpg
よろしく!!









□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


下弦君はというと・・・



20060818232324.jpg
UP~








20060818232344.jpg
リンスでUP~~~!!!
親指銜えてません;;;;;;








20060818232417.jpg
本日のドロ・・・

攻撃手袋60書なんてものも有りました♪


20060815084518.jpg
ウフ♪

Comments

 
妻よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








・・・まぐろ?
 
レベ↑おめ^^

次、D子逝くよぉ~  うちはプリでw

魅依cの話。
今、自分がすべきこと。自分を見直す行為。
正直、エライ!と思って、黙って聞いてました。

将来の自分のためにも、受験は大事なので、メイポ離れて
受験に専念するのは、とってもいいことだと思います。
合格報告に、インすることでしょう。

でも、あのキャラ。。。。
おしぃなぁ~
早く戻ってきて欲しいよね^^

戻ってきたときのために、うちらがいることも大事!
ここ試験でるよぉ~
 
下弦君早すぎorz

私のPCやる時間があんまり無いと言っても、立場無いんですがorz

受験生・・・

私も受験生ですので頑張りますorz
 
自分は魅依さんの話、友の家で見てたんですけど、
受験で楽しみ(?)であるメイプルを封印するというのは、自分もかなり偉いと思います。

自分は受験でも何にも禁止しなかったな…ww
 
好きとか気味の悪いことをいうな、、、
で、直結じゃなくて直感です、、
今66~68ってとこか。もうすぐじゃのう。今度は男キャラだからなにになるやら。
 
…直結って……笑
とろ…愛されてるな 笑
良かった良かった

って!バトンやらんかい!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

