下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  

バト~ン

*****コンニチワ(*´д`*)ハァハァ*****

とろのバトン消化~


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 包丁で親指の筋をぶった切った;;
02 手術 ○ んで、筋つないでもらった;;
03 骨折 ×
04 献血 ○ 20歳記念にやらされた。
05 失神 ×
06 風俗 × б(´・ω・`;)はぁ?
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○ ×にしといたほうがいいかな・・・
10 補導 ○ ×にしといたほうがいいのか???
11 女を殴る ○ 海に沈めた。
12 男を殴る ○ いっぱいある。
13 就職 ○
14 海外旅行 ○ 神奈川に住んでた頃7回くらい体験。
15 ギター × ベースならやったことある。
16 ピアノ ○ 子供のころに。
17 バイオリン × 持ったこともない。
18 眼鏡 × 視力かなりいいので。 
19 オペラ鑑賞 × 興味ない;;;
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ○ たま~に彼氏についていく。
22 競馬 × オートレースなら浜松で行った。
23 合コン ○ 基本的には、愛想笑いできないので嫌い。
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ○ 昔友だちが住んでた頃に愛媛の松山に遊びに行った。 
27 大阪 ○ 妹が住んでいたので。
28 名古屋 ○ 友達の結婚式で行きました。
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン × 絶対ムリ
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ○ 病気でやせただけ;;;;;
33 交通事故 × 
34 1万円以上拾う ○ 
35 1万円以上落とす ○ 
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス ○ 左3つ、右1つ
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ○ 中1の時に隣の席の英雄君にもらった。
40 一目惚れ ○ 
41 幽体離脱 × 弟はある・・・。確認済み、怖かった@@;
42 先生に殴られる ○ 部活の先生・・・今、どっかで会ったら仕返ししたいくらい 
43 徒競争で1位 × 絶対ムリ
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○ 
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 普通にあるけど・・・
47 同棲 ○
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 落ちてたらもう死んでると思う。
50 学級委員 ○ 
51 恋人が外国人 × 外人・・・(*´д`*)ハァハァ ジョニー・デップがいい☆
52 刺青 ×
53 ナンパ ○ 昔は流行っていたから・・・
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 大雨だった;;;;;;
56 一人暮らし ○ 
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○  ま。。。普通に・・・
61 同性から告白 ○ 基本的に女からモテル。
62 中退 ×
63 留年 ×  
64 浪人 × 
65 喫煙 ○ とろが止めろとうるさい;;
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす ○ 最近飲んでないな・・・
68 飲酒運転 × 飲んだら乗るな。
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ 気のせいだったらよかったのに;;;;
71 先生を殴る ○ 殴るというか叩くなら普通にあるけど・・・ミッション系の学校だったからシスターのスカート捲ったりしたw
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ ま、生きてりゃいろいろあるっしょ・・・
75 ピンポンダッシュ ○


長いバトンおおいな・・・
ルカのバトンは、б(´・ω・`;)ンー
思案中・・・。









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
さてメイポでは




20060818071153.jpg

クエの為、イエティへ・・・
3発でいけるし、ジャンプサベジでノーダメもおk。
サクあれば経験値900↑だが、問題は沸きかな・・・。
ゴレ森の沸きを味わってしまうと、どうしても・・・ね。
ソロだとすぐに飽きてしまうという問題も・・・。





20060818071407.jpg

ってことで、クエ品集め中にUP~
ジャンプすると、ゲッタ銜えてるように見えるんよね・・・






現在のレベは内緒ということで・・・。
ウフ♪



Comments

 
もやしバトンやれ~
プンスコ (`Д´*)
 
もやしについて語れって…
きっついわ(#゚Д゚)ゴルァ!!>ルカ
 
勉強がんばるから、うちの分、メイポ楽しんでよ~!

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

