下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

初お墓…;w;

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

まずルカからのバトン~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


★最近のマイブーム
 斬り賊です。メイポかよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

★最近ショックだったこと
 彼氏が仕事が忙しすぎて、疲れきってること。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで?」ですか?
 一ヶ月くらい前に行ったカラオケでです。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 10月から学校いくので今は勉強したくないです…。

★ボーナスの使い道は?
 派遣社員に、ボーナスなんてないです;;

★年末年始の予定は?
 たぶん彼氏と二人で。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 恋愛カタログかな~
 ・・・少女漫画はあまり読みません;;
 行け!稲中卓球部がダイスキデス

★お気に入りのネ岸年号を覚えるための語呂合わせは?
 いま勉強したくないです;;

★今年を表す漢字を一つ!
 普

★お国自慢を一つ
 田舎過ぎ。。。

★何歳ですか?
 18歳ですが?なにか?

★好きな色は?
 緑

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 ドラえもんのポケット

★好きな芸人は?
 江頭2:50分

★身長は何cmですか?
 160cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 ん・・・お父さんかな~

★去年やり残したことはありますか?
 ないです。

★今、食べたいものは何ですか?
 天壇の牛ホル

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 ムリです。・゚・(ノД`)・゚・。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友だち・家族などなど…
 扇風機の首を振るな!!!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 HYDEの友だち

★今何時ですか?
 朝の7時30分です。

★最近とても嬉しかったこと
 3週間ぶりの大分へのデート

★好きなゲームは?
 信長の野望シリーズ
 戦国無双
 鬼武者1と3

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 HYDE

★ストレス発散法は?
 カラオケかな・・・。

★座右の銘は?
 ない。・゚・(ノД`)・゚・。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 彼氏獲得'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

★世界中で一番大事なものは
 全部

★当たってる!!って思った占いの結果
 むしろヒロインをものにするヒーロー型・・・

★北朝鮮をどう思いますか?
 え???
 怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 ギルチャのつもりで全チャで言っちゃった・・・
 ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ~って。
 はずぃ・・・

★神ってなんですか?
 わかりません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

★得意料理は何ですか?
 オムライス、カツ丼など

★あなたの取り得は?
 服が作れます。

★子供のころの夢は?
 剣道の先生

★一番最初に好きになった子の名前は?
 永浜君です

★自分の前世はなんだと思いますか?
 野良猫

★今一番欲しいものは??
 クーラー・・・

★自分の名前を辞書の載せるなら意味はなんて書く?
 jdeppj:オカンチャウオカンチャウ

★一番最近送ったメールの内容は?
 こないの?←彼氏の髪を切る約束してたけど来るのが遅いから。

★旅行にいくならどこに行きたいですか?
 クロアチアに3週間の旅

★享年の自分に一言
 よくがんばった。

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 死んだ振りする。

★SとMどっちですか?
 Sではない気もする・・・。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
 声なんてでないとおもいます。・゚・(ノД`)・゚・。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする?
 焼肉食べる。

★“ポヨンポヨン”でイメージするもの
 ぜい肉。

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 高校受験~あんな高校には行かない。。。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 わかんない

★家の中で要らないもの教えて
 ダンボール箱

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 喉が渇いてきたころ。

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪?
 ルカと一緒で前髪切りすぎたときw

★理想のお姉さま像は?
 ん~

★今欲しいものは?
 これさっきもあったよね???

★浮気の経験ってある?
 ないです

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 いっぱいあるね~

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 合コンに行って見る

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からのいわれは?
 熱いっていって耳たぶ触っても意味ない

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 とくになし

★あなたの武勇伝を教えて!
 とくになし

★次に回す人6人
 欲しい人6人




おし!終了~~~疲れた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□

メイポでは~









 

20060802114008.jpg
47レベ



20060802114031.jpg
48レベ


50レベが見えてきた。














ところで・・・




20060802114113.jpg
初お墓。・゚・(ノД`)・゚・。
薬が0でした。







20060802114205.jpg
ドロ品をとろっぽく並べてみた。



3次いけそうだな。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!

Comments

 
享年の自分!?ラブラブさんのところでは去年だったような気がするが、、
ヤシ、、成仏してね、、
そして永浜くんが永沢くんに見えました。
 
バトン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

★何歳ですか?
 18歳ですが?なにか?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・汗
 いえ・・・何もないです・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
とろ>永浜くんですっ!!!(#゚Д゚)ノ
ルカ>言うな・・・
 
52になったら、ゾンビに呼んでくださいな。
てか、「客船」に、録送っておいてくだされw
 
いまさら?って感じのコメントですが・・・
絶対年上だと思ってましたil||li _| ̄|○ il||l

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

