下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  

三代目連れてこいやぁっ!!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おかんおかんといわれ続けて早一ヶ月・・・くらい?!

なんか最近デブやらおかんやら・・・なんとかならないのか・・・

見ず知らずのキャラにまで、































「おかーーーーーーーーーーーーん!」





















って言われました_| ̄|○ ・・・はい。jdです。

いたって産んでませんから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日は集まってくれた方々<(_ _*)> アリガトォです。




20060726103407.jpg
とろの悪夢はここからはじまりました。









20060726103458.jpg
・・・













とろ火3次祝い〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪



























三代目とろ120なったのに、

初期でやってたとろ火なら、ランダムも痛くないともくろむから・・・

フフフ・・・



























ざま~ないわ(ノ゚⊿゚)ノ!!




次々と犠牲者がでましたね~

20060726103955.jpg
努力くん3次して少林寺へ修行。








20060726104043.jpg
ダータs・・・とても弱そうです。











20060726104124.jpg
謝られても困ります。( ´艸`)









20060726104206.jpg
最近ゼシカさんと気があいますw










20060726104252.jpg
とろ火・・・痛い・・・痛すぎる・・・



































イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!

















20060726104521.jpg
結局jdは初期で終わりました。
もう伝説は終わったのだ。






とろを見ると、初期で終わってよかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 って思います。










20060726104725.jpg
 
噛み付きなさぁーーーい★


もうしばらくお祝いの予定もないですし(自分のキャラは)

サブの男キャラを少し育てよう~。

100歳なりたくないな~って言ってるそこの君・・・

頑張るのだよ。

っほっほほほほほほ( ゚∀゚)!!!

Comments

おおお 
120歳おめです!!!
ひっそり120とか・・・ぐる組んだら一発でバレるじゃないですかwww

あっそうだ、jdたん左の119寸止めも変えないと( ´艸`)ムププ

忙しそうなjdたんを見てすももでニヤけときます( ´艸`)ムププププ
 
おかーーーーーーん!!!

初期になりましたか・・・おかんがよかった。゜・(ノД`)・゜。

お! 将星くんを育てるんですね?
暇があったら36クレで手伝いますb
 
ウキャキャ(/(エ)\)

ウキャー
 
ウキャウキャー
ウキャウキャキャキャ!!!!
ウッキャーーーーーーー(#゚Д゚)ノ
 
100になりたくないな~。
今度は整形外科だもんな~。

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

