下弦の月

メイプル日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

仲間

(*´∀`*)コンニチワ~♪

雷落ちた???

ってくらいの一発が・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




















地震、雷、火事、 放置女 、親父ですね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて今日のメイポは~








総回診八十八茶物語見ましたか?

爆笑でした( ´艸`)

が・・・






















財前ごうーーーーーーーーーーーっ

















jdebujじゃねーーーーーーーーっ

デブになってんじゃねぇーーーーかっ(#゚Д゚)ゴルァ!!


jdeppjです・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


jdeppujでもないし

jdepujでもねぇぇーーーっ

一個もあってないじゃん・・・_| ̄|○ ガクッ

いや~ん。・゚・(ノД`)・゚・。











ま・・・いいけどね・・・どうせネタキャラさ( ̄- ̄メ)














そして今日はギルドメンバーが増えました。

これは非常に嬉しいことですね。

なにげに作ったギルドですが、結構大所帯になってきました。

居心地がいいとか、メイポ感が変わったとか言われると

本当に嬉しいです。


今度ギルド員紹介でもしようかな~

その時はみんな(ギルド面子 ssのご協力お願いします。























とろ矢・・・あんたもね・・・
























20060715012720.jpg
魅依さんです☆






20060715012802.jpg
冷凍パスタ君です☆







20060715012856.jpg
インが少なかったけど、記念撮影☆




今度ギルド集会なんか考えておきますね~

※変態ギルドではございません(ぁ

















さて・・・将星君(いぢめられキャラ ですが・・・
























20060715013019.jpg
今日もまたいぢめられてます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







20060715013124.jpg
工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工









20060715013114.jpg
いつか仕返ししてやるーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。









Comments

 
今日は楽しかったです~'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、
おかげで自分の中で何かがふっ切れて、見事変態になりました。
姿見たい人は、いつでも言ってね☆ これからもよろしく^^
 
おぉ?新加入?

大歓ゲイw

よろしく!
 
ぶwwww
普通の人を変態にしてしまうこのギルド。。。

さすがだ(;´ー`)
 
財前さんはかなりaboutな人ですからね・・・。

最初「卍流石兄弟卍」でしたからね。誰だよ(笑)




で。

デブなんですか?jdさん。
 
うわぁぁーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
デブチガウデブチガウ・・・・・・・
 
財前さんのブログ、ふつうに読んでしまった^^

 あっ、jdebujsが出てるねー、ダイエットですか~
 おっ、放電sも出てる、いいつっこみしてますね~

…んっ、なんか微妙に違うような…、まぁいいか^^

ギルド員も増えてきたところで、そろそろ職位名の再検討を><
エロエロよりは、オラオラとか無駄無駄がいいかなぁ~
 
とろさんも、顔文字使ってる時点でおかしかったですよね(゚Д゚;)
あんなのとろさんじゃないw

おかんさんはデブと。。。
 
誰だ、大歓ゲイと言う人は…!
これ以上ゲイを増やす訳にはいかんぞっ!

恒さんと同じく職位名を変えて頂きたい。
や○隊からいき○とか…orz
一応未成年者も居るんですからっ!w
 
変体ギルドうっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

jd

Author:jd
メイプルストーリー日記
  ~ss撮影出来ない件~

桜鯖   8ch生息
ギルド 〔下弦の月〕
  jdeppj(♀)レンジャー ☆120歳
AngelsTail(♀)ビショップ ☆138歳
  l下弦l(♂)シャドー  ☆152歳 
  T下弦T (♂)アサシン  ☆ 83歳
   下弦l(♂)ナイト   ☆126歳 
   (二年以上かけて英雄に。只今育成中。)


♂キャラつかってますが
中身は♀です、たぶん。


BBの次は転生ですか。
もう無理。

最近SUPERNATURALの
JENSEN ACKLESに
はまりまくり。

FC2カウンター
FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ユーザータグ

ブログ内検索

